地異

Yahoo!のトップページが今日限定で変わってた。
もうあれから20年か…当時奈良に住んでた俺は、被害を受けたというわけではないのだが、地震の頻度が限りなく少ない関西においては衝撃的な大地震でした。
4年前には東日本大震災も経験することになり、改めて災害対策の大切さを考えました。


スター・ウォーズが名画に登場したらこうなった【画像】
ずりーだろC3POw 着眼点が素晴らしいですな。


10周年おめでTENGA! TENGAから史上最高品質「プレミアムTENGA」爆誕 - ねとらぼ
プレミアムブームがここにも。ちょっと気になるな。


【画像あり】この給食覚えてる奴wwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
うわ懐かしー!俺はライオンと機関車の印象が強いです。


20代の貯金額調査→中央値は驚愕の二桁、56万円!若者の貧困さが洒落になってない件 : 【2ch】コピペ情報局
20代の頃なんて全然貯金なかったぞ。今もあるとは言い難いが。


警察が暴走族対策としてSA・PAを閉鎖 → 一般ドライバーからトイレが使えないなどの苦情相次ぐ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
暴走族なんて現行犯を片っ端から射殺すりゃいいだけなのにな。


http://alfalfalfa.com/archives/7732029.html
フジって時点で察しろとw そもそも地上波のバラエティ如きに期待なんかする方がDS(どうかしてる)。


【衝撃】岡田斗司夫の元彼女とされるTwitterの名が『ニセ水菜bot』になりブチギレ発言「さっさと殺しにこいよ」 | バズプラスニュース Buzz+
女がダマされやすい「カルチャーおじさん」とは? 岡田斗司夫氏“愛人騒動”から見えた4つの特徴|ウートピ
こういうのと付き合いたがる女の神経がわからんがね。


http://rocketnews24.com/2015/01/08/531472/
こういう時は視線が一点にしか集まらないのを考えると、男もあんま変わらんか。


彼氏にそば屋に連れて行かれた女子「彼氏がそばにコロッケ入れてた! アホなの? 信じられない」 | ガジェット通信 GetNews
コロッケそばなんて、立ちソバ全店にあると言っても過言じゃないだろ。


最後に癒し動画を一つ。
D
うーむ、ちゃんと戻っていく姿が実にかわゆい。