低級

龍が如く2」でゲーム中にパチスロ(実機のシミュレータ)がプレイできるんだよね。実際のパチンコはやったことあるけどスロットは全然なかったので何度かプレイしてみたが、正直これ何が面白いんだろう…いや、まぁ実際なら換金できるギャンブルだからやるってことなんだろうけど、パチンコにしてもスロットにしてもゲームとしてこれだけ進化がない低レベルな代物が未だに続いてるって凄いなと。
こんなのが日本の経済の一部を支えてるんだからなぁ…何とか変わらんもんかね。


小倉優香ののぼりにつられて久しぶりにラーメン花月嵐にて新作メニューぐらんキャニオンを食す。
もやしが多い醤油ってことで二郎系に近い形にしてるんだろうけど、パンチが強くないので二郎系を求める人には全然物足りないです*1。逆に二郎系が苦手な人には軽い二郎系ということで食べやすいので、チェーン系としては正しいアプローチの仕方だろうな。
それにしても小倉優香は魅力的だな…こんな子がラーメン食ってたらそりゃ惹かれますよ。


ジェームズ・ガン監督が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾をクビ…過去ツイートが問題視され - シネマトゥデイ
いやいや、ジェームズ・ガンが監督しないガーディアンズなんて何の意味もない。そもそもやらかし俳優だったロバート・ダウニー・Jr.を救ったのがマーベル映画のアイアンマンであり、ダメ親父だったスコット・ラングが立ち直ってヒーローになるのがアントマンだろうが!これだからディズニーは…


After Seeing Students Use Money To Buy Food, Dog Uses Leaves To Get Some Too | Bored Panda
葉っぱのお金で食べ物を買いに来る犬の図。犬は賢いから、こういうものだと学習したんだろうなぁw


お金を払わず無料のものだけで楽しむとどうなるか 「漫画や音楽ってネットならタダなのに」を説明した図に反響 - ねとらぼ
子供に説明するのはわかります。だけどこれをちっとも理解していない大人*2が多すぎるせいで業界が破綻していくんだよ。


夏目まどか@10/27撮影会 on Twitter: "この人めちゃくちゃモナリザでびびる… "
すげぇ!マジでモナリザだ!


Twitterで「母が亡くなって何年も経つのにNHKから督促状が止まらない」と話題 → マジなのかNHKに問い合わせてみた結果 | ロケットニュース24
NHKは受信料を督促するよりもまずやるべきことがあるだろうよ。カスラックもそうだが、自浄能力のない団体に存在価値はない。


ピクシー (日本人でよかった) on Twitter: "死んだ親の受信料の支払いが請求される話、NHKの規則はそうらしいが民放552条で死亡時点で契約は自動終了なので、逆に遺族が解約の交渉に入ってしまうと債務を相続したと解釈され付け入られるので請求書は受取拒否(開封せず受取拒否と朱書きしてそのまま投函するか郵便局に依頼)"
というわけで、この場合は受取拒否が最善手とのこと。


食われ心地よさそう 一緒に寝たり食われたりできる「サメの抱き枕」がヴィレヴァン通販限定で登場 - ねとらぼ
二人並んでるのはシュールな映像だw


#吹奏楽部のシセ先生 のタグが面白すぎて腹筋壊れそう「何で結びつけた(笑)」「もうそれにしか見えない」 - Togetter
完全に吹奏楽部にしか見えなくなってきただろうがw


最後に、海外ドラマ「ブラインドスポット」のCMが酷い件について。
www.youtube.com
24とかプリズン・ブレイクでもこの手のやつはあったが、これは突っ走りすぎだろw

*1:そもそも二郎系を求める人は花月に行かないだろうが

*2:説明されないとわからないアホ