運転

Forza Horizonの完成度があまりにも高いので、ついついドライブしてしまう日々。
同じForzaでもMotorsportの方はサーキット限定なので何度も周回してると飽きてくるんだけど(それでも数多くの実在のコースが収録されてるが)、Horizonの方はオープンワールドで実際の街を自由に走れるというので、RDR*1で荒野をひたすら馬で走ってるだけで気持ちが良い俺には合いました。


アシスト全ONならテキトーに走れるという気楽さ、広大な土地をドライブする気持ち良さ、数々の実車を選べる自由さと、今までのドライブゲームの中で一番のお気に入りかもしれん。ただでさえ時間が足りない現状だというのに、参ったねこりゃ…



結局MRIの精密検査で頚椎椎間板ヘルニアが確定したので、薬が手放せない生活になってしまいました。"My headache is killing me!"とマイク・ドーソンばりにヤク中になってしまう。頭痛ではなく首と背中だが。
www.youtube.com
さすがに俺の部屋は移動する度に「ギギィ」とか床音はしないがw


皆さんは夏休みはいかがお過ごしでしたか?俺はわざわざラーメンを食うためだけに五反田まで出かけたりしてました。我ながらDS(どうかしてる)だな…


この年齢になっても背脂大好きなもんで、つい。LDLコレステロールがなんぼのもんじゃい!*2



ここんとこプライムミュージックで「ブリグズビー・ベア」のテーマ曲ばっか聞いてたりしますが、またあの世界に浸りたいなぁ…
零伯爵 on Twitter: "ブリグズビーベアー見てるときの顔… "


「真珠湾攻撃忘れないぞ」米大統領、会談時に安倍氏へ圧力
相変わらずトランプはジョークにセンスがないな。広島と長崎の人を連れて行ってやりゃよかったんだ。


澤田謙也の経歴や演技が凄い!
サワダ先生もう53歳なのか…いや、遅くはないので日本でもブレイクしていただきたい。


『バック・トゥ・ザ・フューチャー』キャストが再結集!1作目から約33年 - シネマトゥデイ
リー・トンプソン今でも美人だな…そして優しそうなビフw(もう60前!)


🍙 on Twitter: "スーパーでよく聞く"あの曲"が流せる「呼び込み君」を玄関に置いたら、家に帰るのが楽しくなりました。… "
ててーてててて、ててーてててて♪実は今年のスライドショーでも開演前にずっと流れてましたw


nao on Twitter: "めちゃくちゃ渋いポケットで練習してました… "
むぅ、これは実に難易度の高い…


全文表示 | 「銀魂」ツイッターが誤爆 それでも「ほっこり」好感度アップのナゼ : J-CASTニュース
銀魂の場合はマジでやりかねないからなw これはほっこりするのでいいと思います。


バリカタ煎餅 on Twitter: "韓国映画「タクシー運転手」のソンガンホのコスプレなるものをやっている人がいた… "
こういうセンスのあるコスプレをできる人がいるから素晴らしいんだよな、行きたかった!


『餓狼MOW』には幻の『2』があった!? SNKスタッフが『KOF』や『メタルスラッグ』などNEOGEO mini収録タイトルの思い出を語る - ファミ通.com
確かにNEOGEO miniじゃなくMVS miniだなw しかしメタスラは元々戦車が主人公の予定だったのか…


『TAXi』公開から20年!最新作『ダイヤモンド・ミッション』公開決定 - シネマトゥデイ
原題がTAXi5なのに、何で邦題変えるのかな。そしてやっぱりサミー・ナセリの出番はなかった(;・∀・)*3


40代女性にロックTシャツはNG? 「~に否定されそうなTシャツ選手権」なるハッシュタグが流行中 | ガジェット通信 GetNews
ロックTシャツを否定されたつって炎上してたが、要はファッションがわからない人が参考にするための記事なんじゃないの?ポリシー持って着てる人は関係ないから気にしなければいいだけなのに…
と、40代でゲームTシャツをわんさか買ってる俺が言ってみる。(←ファッションセンスは昔から皆無)


#松本小夜香に否定されそうなTシャツ選手権 hashtag on Twitter
で、みんな楽しんでるとw


【マジか】「みそ汁にそうめん入れる」は当たり前? 周りで調査したら…東日本と西日本でかなり違うことが判明!! | Pouch[ポーチ]
うーん、聞いたことないなぁ。昔友人宅でご馳走になったそうめんはつゆが温かかったのに驚いたけど(そういう食べ方があるのを知らなかった)、個人的にはそうめんは冷たいのを食べたいです。


PS2の修理受付が8月31日で終了 - AV Watch
PS2でしかプレイできないソフトもあったりするので、本体の起動確認しておいた方が良さそう。

*1:レッド・デッド・リデンプション

*2:健康診断では適正値より1だけオーバーしてた

*3:過去に傷害で逮捕された