卒爾

平日はモーニングクロス宮瀬茉祐子女史を見るのだけが楽しみです。冴えない人生送ってると癒しが欲しいんだ癒しが。

今日も朝から宮瀬さん可愛いなぁと思いながら見てたら、まさかのヒュー・ジャックマン生出演。え、映画の宣伝とはいえ朝から他のキー局を差し置いてMXにヒューさん出るのかよ!しかも宣伝だけじゃなくて番組内の討論にも参加するとは…素敵すぎる。

以前からサモ・ハン・キンポーやらジョディ・フォスターやら映画のトップスターが告知でバリバリ生出演してるけど、MXは映画界にどんなコネがあるんだろう?いやはや驚いた。


Hugh Jackman on Instagram: “Ohayou Gozaimasu. Good morning.”
そんな日本大好きヒューさん。


PS4/Xbox One向けの『Serious Sam Collection』が米レーティング機関に登録 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
Beheaded Kamikaze再びか…てか360で出てたの知らなかったな。


袖からシュバッ! モデルガンを瞬時に取り出せる「スリーブガン」の完成度がすごい - ねとらぼ
男なら憧れるアレですよ!しかもこんな安価で!?


OSOREZONE 👻 by 映画.comホラー映画部 on Twitter: "(´-`).。oO(既にだいぶ話題になった後ですが、フィリピンのこの女の子(のご両親?)のクリエイティビティ、凄いですね!) #ハロウィン
https://t.co/Wmx3TJzmmu"

これは見たらドキッとするな…凄い完成度だ。


【2018最新版】  海外でクレジットカードを使う際に注意すべきこと。「日本円か現地通貨どっちにするか」と聞かれたら…|suzukyuin|note
しまった、台湾や香港に行く前に読んでおけば良かった記事だった。海外旅行を予定している方はくれぐれもご注意を。


このサングラスは、街角のあらゆるディスプレイをブロックする|WIRED.jp
>キャッシュによると、デザインは1988年公開の映画『ゼイリブ』を参考にしたという。
道理で!これは是非とも発売してもらいたい…


格ゲーで「勝てないからつまらない」と言う前に基礎を覚えては?→「そういう初心者お断りの姿勢が衰退を招いた」と議論に - ねとらぼ
初狩りは昔からあったから今更という気はする。ただ今はシステムの複雑化に加えて、キャラが増えたり性質が変わったりするようなバージョンアップが頻繁にあるのも取っ付き辛い(投げ出しやすい)原因の一つなんじゃないかな。


「教師に質問、生徒のカンニングで最高にクリエイティブだと思った手口は?」回答いろいろ:らばQ
タトゥーは最早プリズン・ブレイクのレベルだなw そして最後の話に感嘆。なるほど…


食べログの口コミが良かったお店の接客が最悪だったので口コミに書いたら、食べログから「内容変えなければ削除する」と来た話 - Togetter
食べログは以前から店の場所と営業時間を見るためだけにしか使ってないけど、やはりそれが正解だったようだ。


「ダサい邦題」「タレントでPR」、熱心な映画ファンが“無視”される事情 稲田豊史の「コンテンツビジネス疑問氷解」|ビジネス+IT
チョイ役とかなら話題作りというか客足を伸ばすために仕方ないのかなと思うけど、メインの役は殺意を覚えるよな。作品の冒涜だよ。
最近だとブラックパンサー百田夏菜子が酷かったです。ブラックウィドウ米倉涼子から佐古真弓さんに戻してくれませんかね。