就眠

年齢のせいなのか、疲労感が抜けない日常が続いてます。早朝に目が覚める割に就寝時間が変わらないので、睡眠時間が足りてないんだろうな。年齢のせいなのか精神的なものなのかも不明なので、改善の方法がわからん…どんどん人生が疲弊している気がするぞ。

そんな中、ゲームも映画もドラマも山積みで正直どれから手を付ければいいのやらという感じではあるが、とりあえず「龍が如く0」でキャバクラ経営に勤しむ日々。
f:id:leenori:20190701144948j:plain
俺の好きな有村千佳女史を含め、在籍するプラチナキャストを全て眼鏡っ娘スタイルに仕立て上げた。この世の必然というやつである。


田中のおっさんがかまいたちの夜を読み上げながらプレイとかいう動画があったから、田中のおっさんて誰だよとか思ったら大塚明夫だったという罠w
www.youtube.com
とんだ大型新人VTuberもいたもんだw


祖母の遺品に大量のレシート 買った品から孫への愛を知る漫画 「泣いた」「祖母に会いに行きたい」の声 - ねとらぼ
あーこれはダメなやつだ。こういうの見るとウルウルしてしまうような歳になってしまいましたんで。


名作「CROSS CHANNEL」など制作 「フライングシャイン」が破産 - ねとらぼ
CROSS†CHANNELは本当に名作でした。


日本列島の立体模型地図がすごすぎて動けなくなりました :: デイリーポータルZ
友人宅の近くなので、今度遊びに行った時に案内してもらおう。



もし日本も対象に入ってたら、かなりの上位になるだろうな。やっぱり北欧はイメージ通り上位だなぁ。



ゴトゥーザ様元気そうで良かった。しかしアニメ放送からもう13年も経っているという驚愕の事実…



タイトルが素晴らしいw


www.youtube.com
何の違和感もないな。最後に日産自動車のテロップ出してもいいんじゃないかw