青歯

おい、朝ドラで主人公が退職しちまったから、同じ職場にいたまゆゆが観られないじゃないか。
もう観る理由がなくなったな。まぁ観るものが飽和状態なので、少しでも減らせるのはいいんだが。


普段、スマホで動画や音楽を聴くのにBluetoothの独立型イヤホンを使ってるんだけど、愛用していたZNT AirFits Iのバッテリーがヘタってきたので、Amazonのタイムセールで安くなってたPZX Bluetooth イヤホンってやつを買ってみたんですよ。

装着感とかデザインとか割といい感じだったのでこりゃ当たりかなと思ったら、駅の人混みの中に入ると音が途切れまくりで全然使い物にならない。これで「安定している」なんて感想は、離島とかでない限り出ないと思うよ。あ、自分の部屋で使ってるなら安定するか。こっちのレビューはまだ信頼できます。
どのみち音質も全体的にこもってるので高音域とかしょんぼりだし、とんだド外れ商品をつかまされたよ。

こんなストレスしか溜まらないようなイヤホンは使ってられないので、別のやつを…とMUSON Moveというやつを選んでみたが、PZXよりは全然安定してる。スマホとの接続はZNTよりも早いし、音質も良好。
ただまだ途切れることはあるので、とりあえずしばらく様子見だな…こうもBluetoothイヤホンに苦戦するとは思わなかった。


【イベント】ドラクエ映画をドラクエ5小説作者が提訴。その理由とは?作者の声明全文を公開! - DQフリ ドラクエファンサイト
金銭的要求をせずクレジットしてくれと丁重に言ってるだけなのに、この対応しかできないのか…元々観るつもりもなかったけど、これで劇場で金払って観る気には全くならなくなった。


CBCテレビ報道部公式の不適切ツイートの波紋広がる 謝罪と釈明のツイートにもツッコミが殺到 | ガジェット通信 GetNews
カスエニもそうだが「自分の非を認めないことが、このネット社会においてどういう結果を招くか」を全く理解していない人間・企業の何と多いことか。


山田孝之、警察から逃げまくる!AV監督村西とおる描く「全裸監督」本編映像 - シネマトゥデイ
山田孝之のプロ根性には敬服するなぁ、本当。


「メガドライブFAN」と「BEEP! メガドライブ」が夢のコラボ! 雑誌「BEEP! メガドライブFAN」発売! - GAME Watch
当時なら絶対にあり得なかったコラボだが、こうして盛り上げてくれるのは嬉しいね。


『ターミネーター:ニュー・フェイト』 エドワード・ファーロングが再びジョン・コナー役として復活 | ガジェット通信 GetNews
T2の金髪美少年だったエドワード・ファーロングがあんな姿になっちまったのは衝撃だったが、まさか戻ってくるとは!



オートフィルあるあるw Ctrlキーを押せばいいだけなんだけど、つい忘れてなるんだよなぁ。



>たぶんこれがあるから、日本人は「サングラスしてる人怖い」となり、欧米人は「マスクしてる人怖い」となるんでしょうね!
なるほど!すげー納得。



か、可愛すぎる…