端緒

GW終わったら通勤電車が少し混んでたな…空いてるのに慣れちゃってたから、週明けはもっと混んでると思うと出勤が苦痛だ。
せめてサウナがやってれば仕事後のリラックスが捗るんだがなぁ。

テレビは無駄なコロナの話題ばかりで観る価値が全くないので、基本的にはNetflixYouTubeを見てます。
www.youtube.com
16分割最後の問題とか作りが上手い…ヒントでピントは毎週欠かさず観てました。このテーマ曲を配信してくれませんかね?
しかし当時は何も考えず楽しんで観てたが、このテンポの良さと無駄のなさに比べると、今の番組は技術が格段に進歩してるのにコンテンツとして勝ってる部分が一つもない。情けない…


youtu.be
英語コントやっぱり最高だなw おーまいがっど!


断捨離で処分する予定だったので、貰ってきたPCエンジン系のコレクション 宝の山過ぎると驚嘆する皆さん「名うてのコレクターだったのでは」 - Togetter
>HuCARDが入っている薄いビニールケースですが、経年劣化で溶けることがあります
>最悪の場合HuCARDがダメになるので取り出すことをオススメします
え、マジで?俺も大量に保管してあるから見直した方が良さそうだな…


Stay at home! 今だからこそ任天堂の「テニス」の"幻のエンディング"を見よう! - GAME Watch
FC版テニスにエンディング(クリア)があるの知らなかった…しかし2020年にちゃんとした攻略記事が載るとはw


ニュース | KSB瀬戸内海放送
やらかすだけやらかして逃げたわけだが、大山一郎元香川県議長という名前をきっちり残しておかないと駄目だろうな。


「200万円は返せない」世界一周クルーズ"ピースボート"の開き直り 観光庁が行政指導も、販売は継続中 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
【ピースボート】世界一周クルーズ中止で「3年かけて返金」トラブル相次ぐ | 選報日本
ピースボートって過去にも色々やらかしてるんだよね。創設者が辻元清美って時点でお察し感があるわけだが。


岡江久美子さんの遺骨帰宅を生中継、「恐怖報道」が医療機関を殺す理由 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン
これに限らず、大半のマスゴミの存在意義がないどころか有害だということが、今回の騒ぎでよくわかった。


こういうことを積極的に紹介するべきなのに、テレビも新聞も雑誌もWeb記事も基本的に煽りしかしてないからな。


「キャノンババア」甥っ子が半年前からたどたどしく発していた単語の意味が遂に明らかに…!「めっちゃ笑いましたwww」「カメラ構えてるおばちゃんかと…?」 | citrus(シトラス)
てっきりリンダ・ハミルトンのことかとw



ライミ版の2かホームカミングかw 俺マスクの耳当て部分が痛くて耐えられないんで、これ本当に売って欲しいわ。



今日の癒し。可愛すぎてずるい…


www.youtube.com
登坂さん何やってんすか(←誉め言葉)絶対にNHKでは放送できないやつだw