賎劣

相変わらずこの都知事は横文字を使いたがるなぁ…ただでさえドラッグストアで『マスクありません』という表示の「マスク」だけを見て「マスクあるんですか?」とか店員に聞いてくるキチガイがいるレベルなんだぞ、一般市民は。
そもそもロードマップって、ビジネスマンならともかく一般的な用語とは思えないんだけど。行っていい地域を表示した地図かと思ったよ。
まぁほとほとこの国の三権の低レベルぶりに嫌気がさしてるので、今更どーでもいいが。俺も検事長やそれと絡む朝日・産経社員になれば癒着だろうが賭博だろうが無罪放免で大金を手にできたのに(←そもそもなれないから考えなくて大丈夫)


ゲーム「Detroit: Become Human」でチャプターごとに他の選択肢を選んでいろんな展開を楽しんでるんだが、この作品で一番愉快だったのはランス・ヘンリクセンが出てること。オープニングロールで”Lance Henriksen”という文字列を見て「うぉマジか!」と驚いた。
えーと、当たり前のように書いてもわからんね。みんな大好き映画「殺人魚フライングキラー」の主演…じゃ余計わからんかw 「エイリアン2」でビショップ(アンドロイド)役を演じてた役者さんです。ビショップの印象が強かったのもあって、AVPにも出てました。
そのランス・ヘンリクセンが、アンドロイドを描いたこの作品では人間役で出てるのでウケるわけだ。しかもいい役どころだった…改めてこの作品の良さが染み入る。


Amazonプライムの「時効警察はじめました」を観終わったんだが、終盤で眼鏡回があって眼福極まりなかった。
f:id:leenori:20200521233612j:plain
f:id:leenori:20200521233637j:plain
f:id:leenori:20200521233659j:plain
50分位ある時間のうち40分位ずっと「うーむ可愛い…可愛い…」と言いながら観てました。いっそ第一話から最終話まで毎回種類変えながら眼鏡かけとけばいいじゃないかと。もうタイトルも「眼鏡警察はじめました」にすれば←うるさい


「1枚あたり2~3分にして下さい」パワポでの授業に生徒からコメントが来た→次回からやろうとしている授業に笑いが止まらない「めっちゃ楽しみ」「音楽も付けて欲しい」 | citrus(シトラス)
説明が足りてないとかならともかく、そんな文句なら「じゃあ受講すんな」と言いたくなるところだろうけどな。
こんなのを受講してるシーンは愉快だw



さすがの井上順であるw



勿論投票率だけが大事なわけではないが、こういう知識も必要だということを文科省は認識してるのかね。



さすが『場所と営業時間の確認以外は役に立たない』で俺に定評の食べログである。


ヒソカ「95点…!!」 ハンター試験で遭遇しそうな「顔面まち針クッション」がシュールすぎる - ねとらぼ
いや、これやるならヘルレイザーじゃないのか普通。←普通が何かをわかってない



THE功夫の極まったパターン。やはりPCEminiは偉大だ。


www.youtube.com
梶芽衣子YouTubeチャンネルだと…マジなのか!