不信

ガースー総理誕生か…相変わらずこの国のトップの決まり方って国民が完全に置いてきぼりで、正直どーでもいい感しかないんだよな。

しかし何で支持率が6割以上もあるのか意味がわからん、誰一人俺の周囲で支持してる人間なんていないように思えるんだが…


何故かBSで再放送してるドラマ「南くんの恋人」。
f:id:leenori:20200917190148j:plain
当時高橋由美子のファンだったなぁ…「友達でいいから」のシングルも買いましたよ、ええ。

武田真治の父親役で出てた高田純次が若い!
f:id:leenori:20200917190326j:plain

中身がちっとも成長してないのに、今や自分が父親側の年齢になってしまった現実に目眩が…


「忍者じゃじゃ丸くん」、まさかの実写映画化 激しい肉弾戦が繰り広げられるニンジャアクションに - ねとらぼ
しまった…もう公開終わってるじゃないか。コウメ太夫って何するんだよw


『スクリーム』最新作、2022年1月14日に米公開決定 ─ シリーズのキャスト復帰、新鋭創作チームが挑む | THE RIVER
シリーズ主演のネーブ・キャンベルも出演が決まったっつーし、これはどうなるか…


ダンディ坂野53歳・CM契約数は独走状態…「テレビから消えた芸人」がしぶとく生き残れた理由 | 文春オンライン
ダンディもう53歳なのか!ずっと変わらないイメージだな。


20年前にクリアできなかったゲームを20年越しでクリアした話|てっけん|note
俺も20年以上クリアできてない呪いのゲームだな…未だに時々やってるんだが、6面がどうしても安定せず。


【マイケル・ジャクソン没後10年】ゲーム『ムーンウォーカー』に魂を込めたキング・オブ・ポップと、彼を支えたセガスタッフの交流を振り返る
音楽ではどうだったかわからないが、ゲーム制作に関しては低姿勢でアドバイスしてたのか…やっぱゲームが好きでセガをリスペクトしてた人だったんだな。


どうやったら内定もらえるか聞かれるんだけど…採用理由が "まさか" 過ぎてアドバイスにならない | citrus(シトラス)
うん、確かにこれは何のアドバイスもできないなw でも全力だったのが良かったんだろう、やっぱり。



まぁ今のテレビは本当酷い状態だからなぁ。適当にテレビ点けてる位なら、BSプレミアムで環境番組とか流してますよ。



なるほど、それは攻め入るのも無理はない。