役割

何の根拠もなく一ヶ月に限定し、海外からの入国は止めず、営業時間が短くなればその分店は密になり、飲食店以外の業種は一切補償なし。
…新型コロナは国会議事堂でしっかり仕事してくれれば、少しは存在価値もあったかもしれんのに。

とりあえず独り身でゲーム・映画・ドラマ・アニメと部屋で死ぬほどやることがある俺みたいなヲタクは、休日のことは何も考えなくて大丈夫。停電にさえならなければ勝てる!


世界が認めた演技派!二宮和也出演のドラマ&映画|シネマトゥデイ
以前も「硫黄島からの手紙」でイーストウッドが認めたとかあったが、俺は「あぶない放課後」のとてつもない棒読みっぷりが未だに記憶から抜けんぞ。


PS4 Proが早くも生産終了 - GAME Watch
PS5に移行するのはいいが、それはPS5が普通に買えるようになってからでいいのでは。PS3の生産終了時はPS4が潤沢な状態だったはずだが…


「勇気はゲームが育んでくれた」 TBS・宇内梨沙アナウンサーが語る“ゲームへの愛情と実況ch開設の経緯”|Real Sound|リアルサウンド テック
美人だけど飾らないウナポンさん、Youtube配信は完全に顔芸なんだよなw 「よっこいしょ~」で始まるのが可愛くてよろしい。


「人生終わる。絶対にやめるな」運転士を辞め、返金保証付きのプログラミングスクールからSESにブチ込まれて後悔している話 - Togetter
そもそも選ぶ業界を間違ってるというのはあるが、まぁこういう実例として挙げてくれたというのは世のためになってるかな。ただこの人の行動を見る限りでは、どの業界に行ってもアレそうな感じはある。


後輩「なんかぷろぐらむ止まっちゃいました」「なにもしてないのにこわれて……」 - Togetter
最初の単純な質問に答えない時点でイライラするんだけど、新人に対しては「まずは君が落ち着け」からかな。



バカはバカでもアメリカのバカは群を抜いているな本当。



よりによって恐竜w



何てお行儀のいい子なんだ…そしてタオルにくるまれた姿が可愛すぎて死ねる。