仕舞

昨年11月からやってたスカイリム(The Elder Scrolls V: Skyrim)のメインクエストをようやくクリア。気づいたらプレイ時間が250時間位になってた…DLC全部入りだったからクエストの種類も多かったとはいえ、さすがにやりすぎだなw それでもこなしてないサブクエストが山のようにあるって、どんなレベルで作り込んであるんだ…
同じベセスダ・ソフトワークスオープンワールドであるFallout同様、ただスカイリムの世界に延々浸ってるのが楽しかった。こんな情勢じゃゲームに逃避するのが一番なんだよ、誰にも迷惑かけないし。


「ナイトライダー」デヴィッド・ハッセルホフ個人所有のナイト2000がオークション出品、本人が直接納車してくれるかも | THE RIVER
ハッセルホフ本人も持ってたのか!本人が届けてくれるとか最高にアツいな!


1位『たけしの挑戦状』に迫ったのは!? ファミコン史上最凶の「激ムズゲーム」ランキング | ふたまん+
「難しい」というだけでなく、知名度とか印象の問題だろうな。難易度で言えば、スペランカーも丁寧にプレイすればそれほど高難度というわけでもないし。攻略本すら役に立たないマインドシーカーの方がはるかに上だろ。


全米ライフル協会が破産申請、テキサス移転へ 汚職捜査回避か 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
あの銃社会アメリカで不動の地位だと思ってたNRAが!と思ったら、汚職捜査回避の為だったという…さすがw チャールトン・ヘストンもビックリである。
youtu.be


35歳の年末年始、実感した「お金を払わないとエッチできない」を超えて「お金を払わないと話す相手もいない」人生になりつつあること - Togetter
俺が風俗どころかキャバクラにも行ったことないし行くつもりもないのは、この現実を認めたくないからというのもある。



何て良いお義母さんw



ステータス上がる装備品だよな、当然。



旦那さん良いセンスし過ぎじゃないすかねw