寿命

不意にファイナルファイトやりてーなと思って、久しぶりにPSPを起動してカプコンクラシックスコレクションでプレイしてたら、3ボスにたどり着く前に電源が落ちやがった。満充電でこの稼働時間はないだろ。
さすがにバッテリーが寿命か…とACケーブル繋いでやってたら、プレイ中に何度もホームボタンが押される始末。うん、普通に壊れてるわw
でももう修理は受付してないし、どうしたものかな…と、こんな時のためにもう一台保管してはあるんだが、どこにしまったか忘れてるという(´・ω・`)

こりゃ今年の目標は部屋の整理か。モノが多すぎて全然やる気にならんぞ…←自業自得


「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」「・・・・すごい漢だ。」 SNKの“ドットLINEスタンプ”が神チョイスと言わざるを得ない - ねとらぼ
餓狼1の「ゆるるさーん」とニンジャコマンドーの「しんぱいごむよう」、バーニングファイトの「ないすちょいす」だけでも俺は満点ですw
youtu.be


中国がSNSアプリ「クラブハウス」規制か 香港問題なども議論 ロイター通信報道 | 毎日新聞
さすがに言論統制が基本の中国は対応が早いな。クラブハウサーとして名を馳せる俺としてはだな…←Androidユーザー


大真面目なオンライン審問でネコのフィルターを外せなくなった弁護士さん 「“私はネコじゃありませんからね”という一言が最高すぎる」「笑いすぎて涙出ちゃったよ」 | ガジェット通信 GetNews
今は「オンライン審問」とかやってるんだなー。猫に弁護されたら無罪になりそうだがw


The Witness 大嫌い|菊田裕樹|note
あー、俺が途中で投げた理由が何となくわかった気がする。確かに…


今、マスクを外すとき! マスクなしでもよゆーな場面(國松淳和) - 個人 - Yahoo!ニュース
だだっ広い所を一人で歩いてるのにマスクしてる人とか、不思議で仕方ないんだよな。変な強迫観念が蔓延してる。



これはレベルが高いw 侮れんなちびっ子…



こんなやり取り目の前でされたら間違いなく吹くわw



尻尾ブンブン振りまくってるw これは可愛い…


www.youtube.com
サガットVS本田、春麗VSリュウ、ガイルVSベガの最高峰レベルの10先やってるんだけど、ガイルVSベガが特に印象深かった。マジすげぇとしか言葉が出ない。