忌避

こないだ引っ張り出した勢いで、ときメモソングばっか聞いてます。懐かしむのと、自分の年齢や今の時代にはないキラキラ感やファンタジー感が逆に新鮮というか心地良い。

www.youtube.com
イントロとアウトロがお気に入り、ゆかりとランチ。

…何だろう、現実から逃避したがってるんだろうか。最近はずっと家でドラクエやってるから逃避してるようなもんなんだけどなw


【悲報】いちごミルクキャンディでおなじみのアメハマ製菓、111年の歴史に幕 販売終了に悲しみの声 | citrus(シトラス)
マジか…ガキの頃はよく食べてた記憶があるなぁ。途中までは舐めるんだけど、後半どうしてもシャクシャク食べてしまう誘惑に打ち勝てなかったw


日本の入管における人権侵害が中国ウイグル自治区から伝えられる人権侵害に負けず劣らず酷いこと - しいたげられたしいたけ
日本の入管の酷い話はよく聞くが、本当ウィグルをどうこう言う前にまず国内からだよな…
ちなみに言っておくと、森元首相の発言に関しては全文読むと本当に一部を切り取っただけというのがよくわかります。擁護する気はないけど。


三代目ELLYは過去にゲーム賞金1万ドルを寄付! 歌広場、おとはす…ゲームへの情熱がケタ外れのガチゲーマー3名|日刊サイゾー
おとはすさんの活躍は色々な分野で見たり聞いたりしてるけど、どれも全力で突っ込んでる感じが実に好印象。


眼鏡も似合うアイドル、うーむ素晴らしい。



咄嗟に言われたら俺も硬直しそうだな…でもこの兄ちゃんの姿勢は本当素晴らしいね。



これは何かのフラグかw ただ酔った勢いで買ったにしては安くない買い物だよなぁ…



俺は大体帰宅して荷物を置いた瞬間に思い出すパターンが多いので、常に手遅れ。


www.youtube.com
楽しそうな赤ちゃんと、優しいワンちゃんの微笑ましい1シーン。いいな。