鍛冶

ドラクエ11Sにて鍛冶を行う。
f:id:leenori:20210312215303j:plain
聖騎士って思ったより軽装なんだなw


「コピペ」どう発音しますか? 大阪人は「ピ」にアクセント…グイグイくる“大阪人気質”の現れかも!?|まいどなニュース
>第2音の「ピ」にアクセントを置く
要するに「パペポ」みたいなイントネーションてことか。…懐かしいなパペポTV、すげー面白かった。


意外な車種にも存在した! 女性感涙の「ピンク」のボディカラーをもつクルマ11選 | 自動車情報・ニュース WEB CARTOP
すぐ「女性差別ガー!」とか噛み付く連中って、何でこの記事に対して「ピンク好きな男性に対する差別だ!」って文句言わないのかね。要するに『正しくあるべき』という主義主張で動くわけじゃなく、自分たちの気に入らないことに手当り次第当たり散らすだけのグリーンピースとかと同レベルで無価値。


芸術における、「天才、プロ、アマチュアじゃんけん」の法則。|つんく♂
最初三すくみを見てもよくわからなかったが、なるほど確かに。これは面白い。


「助けてハドソン!」とマイク入力 | Colorful Pieces of Game
ファミコンマイク反転問題なんてのがあったのを初めて知った…そしてそれにちゃんと対応してたんだ、すげーな。



>既存プランも料金下げて、窓口案内オプション月額1000円とかで用意したらいいんじゃないかな
ホントこれ。サービスは使う人間が金払えって話だよ。



そうか、言葉がわからないと右翼の街宣車とか説教を流しながら走ってるキリスト教の車みたいに見えるのかw



死ぬほどわかる…毎日これなので毎日自分が嫌になってます。



予告編の作り方として見事だな、これは釣られてしまうw 俺もひたすらペン回し練習してた。