侍魂

Spotifyサムライスピリッツのサントラなんぞを久しぶりに聞く。懐かしいのもそうなんだが、アンプとスピーカーのおかげで当時聞こえてなかった音が聞こえることに驚いたり。
久しぶりに聞くアースクエイクとかボーナスステージの曲はノリノリでいいな。


PS3/PS Vitaの新規コンテンツ購入機能、8月末までに順次終了 - AV Watch
PS4で提供されてないソフトは、今夏までに買っておかないとDLできなくなってしまうノデ(購入済みであれば再DLは可能)。『街 ~運命の交差点~』『428 ~封鎖された渋谷で~』あたりは改めてオススメしておきたい。


警察が合成麻薬MDMAとして押収した物⇨実は「イチゴキャンディー」だった。フランス・パリで | ハフポスト
そんなことあるのかよw まぁ見た目は確かに怪しいが。


男性が湖の上を歩いているように見える画像にネットユーザーが驚愕 | ガジェット通信 GetNews
これ氷なのか…!下手くそな合成にしか見えないw


【星野リゾート代表が語る】「マイクロツーリズム」戦略で新型コロナ禍を生き延びる : 特集インタビュー : M&A情報データサイト | レコフデータ運営のマールオンライン
記事内容は特に関係なく、星野リゾート代表が古田新太にしか見えない件について。


「あなたの家族じゃなかったのですか」ペットを飼育する "責任" に関する訴えに意見が殺到 | citrus(シトラス)
簡単に手放す連中は論外だが、想定外のトラブルで泣く泣く手放す人もいっぱいいるのにな。こういう人らって、ペットの幸せじゃなくて自分の理想さえ押し通せばそれでいいんだろう。


週刊 ナイトライダー | シリーズトップ
今までデアゴスティーニには一切手を出してこなかったが、これは食指が動く…



これは素晴らしい…やるなぁ、住友製薬。



お父さん…w



何故かスムーズに高さを維持するw 可愛い。