風魔

仕事が忙しくてヒーコラ言ってる最中、月風魔伝の新作が来年発売というニュースを見て驚愕する。
Switchか…未だに持ってないし、まだ買えないんじゃないのかね。


Xbox Game PassにYAKUZA KIWAMI2(龍が如く極2)が入ってて、無印の2は以前クリアしてたんだけど極2(リメイク版)はやってなかったから、ムービーだけすっ飛ばしてクリアしてみた。

わざわざリメイク版をやる程思い入れがあるというわけでもなかったが、「龍が如く0」で好評だった水商売アイランド(キャバクラ経営のミニゲーム)が追加されてるので、それが目的だったりしますw

で、「0」でやってた時と同じようにプラチナキャスト全員が眼鏡っ娘のキャバクラを完成させるという…まぁ至って普通のプレイスタイルだが、これは義務だからな。
ただ前回の有村千佳のような大のお気に入り女優がいなかったので、キャラ毎のエピソードはハマれなかったな…桃乃木かな位ですかね。何だかんだで今作も水商売アイランドはしっかりクリアしたんだけど(^_^;)

今作のゲーセンはバーチャロンバーチャファイター2だった。バーチャ2は当時散々やってたしPS3版も買ったが、バチャロンは当時やってなかったからあまり思い入れはないんだよなぁ。そのくせサターン版とかは持ってるけどw

YAKUZA3~6もGame Passに入ってるけど、どうしようか悩み中。ストーリーにさほど興味はないし、一番やってみたいのはゲーム性がガラッと変わった最新作の7なんだよなぁ…


Gladiabots正式版配信!カルネージハートがかえってきた!
カルネージハートとはまた懐かしいタイトルを出してきたなw


映画見ながら踊りだす、ズボンを脱いで走り回る…映画館バイトが見た「ヤバい客」 | 文春オンライン
>映画見ながら踊りだす人とか
インド映画のマサラシステムを実践してるだけとか…違うか。ズボンを脱いで場内を走り回るヤツは多分ヤクじゃないのか。どちらにせよ通報案件ではあるが。あとスマホを見てるヤツは無条件で蹴り飛ばしていい法案を早く通してくれ←スタッフ関係ない


「和食のはずがウインナーの誘惑に敗北」「味海苔が余る」 朝食バイキングあるあるが全部よくわかる - ねとらぼ
ウィンナーは取ってしまうよなぁ…あとホテル部屋着はもっとみんなやって欲しい。朝っぱら位はリラックスさせてくれよと。


「賢い」「指の写り込みを心配しないでいいのか」 スマホ撮影の世代の違いを示した実例ツイートに「なるほど」の声 | ガジェット通信 GetNews
あぁ、完全に左だわw 確かに右の方が安定するな、これからそうしよう。



ま、昨年からコロナ対応でアレなことしかしてない様子から推して知るべしではある。



いやこれは気付かないだろw



実に素晴らしい機能である。



どういう手違いでこういうことになるんだw メチャクチャ面白いけど。