烏達

中学校に行きませんとか宣言してるガキに振り回されてる大人たちが滑稽でしかないな。卒業証書破ったりしてるんだろ?ほっとけとか言いながらそんな動画上げて皆にアピールする時点で、どんな人間になるか想像つくだろうよ。それを黙認してる親しかり、それを擁護してる脱税者しかり、察してやれって。

親子共々、一生山の中とかで生活してる分には自由だ。ただ人間社会には出てくるなって話。


「日本人はロリコンが多い」は偏見にすぎないのか…「少女」に群がる大人たちを捉えた海外ドキュメントがヤバい - 弁護士ドットコム
チェコに住む「12歳の少女」3人がSNSで友だちを募集した。すると、10日間で2458人もの大人が連絡をとってきた
マジ気持ち悪りぃ…世の中こんなに頭おかしい連中が多いのか。


電源タップ上で『21世紀やぞ!?』と思う瞬間にみんなから「わかる…!」の声→コンセント側の工夫で乗り切りがち - Togetter
未だにこの問題は残ってるな…そしてUSBメモリも同様。せめて片側に寄ってれば大分違うんだけどな。


たかがエアコン設置で「悪質なクレーマー認定」の経験から車いす乗車拒否問題を考えた (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
『基本的なことは自分でやるから安く買える』のがネット通販の価格設定なわけで、懇切丁寧なサービス欲しいなら家電量販店で買えと。吉野家入ってナプキン付けに来いとか店員に言うのかね?ましてやご主人とか奥様とか一々文句垂れてるし、クレーマーというかカスハラというか、自覚がないのでたちが悪い。


「いつオバサンになるの?」 森高千里、52歳誕生日を迎えた“ミニスカ健在”ショットが永遠のアイドル(2/2 ページ) - ねとらぼ
いやホントこの人は年取らないな…



頭を使うことを忘れるようになった人間は、社会からお引取り願いたいものである。



可愛い…興味津々なのがよくわかる。



これはほっこり。これを伝わるようにしてあげた前オーナーと業者の心遣いも素晴らしい。



すげー!そんなこと実際にあるんだな。