覆盆

結局また映画館にもサウナにも練習にも行けない日々になり、精をつけてヘモグロビンを増やすために焼肉でも行こうかと思ったら酒も飲めねーし、人生楽しくねーなと。
俺はまだゲームとか映画で家で過ごすことが苦じゃないからいいが、外で遊ぶのが楽しみの人は苦行でしかないんじゃないのか。
そろそろ無能な政府に対してテロや暴動を起こす人間が出てきてもおかしくない気がするんだが。本当、コロナは国会議事堂でちゃんと仕事しろよな。


初めて「ふるさと納税」なるものをやってみるなど。
f:id:leenori:20210425012251j:plain
昔静岡に住んでたので、イチゴ食いてーなとか思って衝動的に。
ただ独り身でイチゴ4パックを傷む前に消費するのはなかなか大変だw


『DC展』でバットポッド、ヘンリー・カヴィル実着スーパーマンのコスチューム展示へ ─ 日本オリジナルのキービジュアル公開 | THE RIVER
マジかよ、これは行かねばだ。6月25日からだけど今の状況じゃ怪しいので、終盤の9月近辺に行ければいいな。


ロック様、3歳娘にパパよりアクアマンの方がクールと言われガックリも 誕プレに本人への直電をプレゼントする(1/2 ページ) - ねとらぼ
ブラックアダムではアクアマンに勝てなかったか…しかしアクアマン本人にTV電話はズルいなぁ、喜ぶに決まってるw


PS3/PS Vitaでのコンテンツ購入機能のサービス終了が”撤回”。SIE社長兼CEOが「終了の判断は誤っていた」とコメント | AUTOMATON
これはちょっと予想外のニュースだった。一度こういうのを決定したら覆すことはまずないんだが、SIEの英断に拍手を贈りたい。


コロナ禍の「禍」とは何なのか ~つなげて楽しい勉強の世界~|トヨマネ|パワポ芸人|note
>勉強って「頭の中に知識を詰め込む行為」ではなく「世界の解像度が上がる行為」だと思う
これは素晴らしい表現だな。なのでコロナ渦だったりコロナ鍋だったりしてもいいじゃないかと←全く勉強していない


1億円のギャラ格差、#MeToo…ハリウッドは女性差別とこう闘ってきた【アカデミー賞】 | ハフポスト
こういう待遇にもめげず監督賞を受賞したクロエ・ジャオなのに、本国では報じられていないという…中国は多大なる才能の持ち主はいっぱいいるけど、幼稚園児以下のわがまましか言えない低レベルの人間が国のトップを牛耳ってるからどうしようもない。
まぁ日本も韓国も北朝鮮もみんなそうなので、揃いも揃って情けないんだが。


「オウガバトル作ってたクエスト株の上がり方がすごい」→元社員「違います」→「それ違うよって、いちいち言わないでそっとしておいたほうがいい場合もあるんだ」 - Togetter
コイツも謝ると死ぬ病か…精神疾患なら何言っても許されるとか勘違いしてるんだろうな。本当の患者さんに失礼だから、謝ると死ぬ病の人間はtwitterやめて人里離れた山奥で療養しろよな。



うなぽんさんが負けじと可愛いんだが、どうしても背景がMK2にしか見えなくてな…(^_^;)
youtu.be



そもそも唐揚げって普通に美味いし。これだけ街に唐揚げの店が乱立してる状況を見ると、唐揚協会の目論見は成功したんだろうな。