欲望

弘中綾香と松本いちかって似てるよな(挨拶)

基本的に金をあまり使わない生活してるんだけど、一度思い立つと結構大きな買い物でも思い切ってすぐやっちゃうんだよな俺。ブルーレイやゲームのまとめ買いに始まり、去年は冷蔵庫(壊れてなかったけど20年以上使ってたから買い替えた)、洗濯機(壊れた当日に)、AVアンプとか(前々から欲しかったのを勢いで)。

PS5やXboxSeriesXは物理的に買えないにしても、4kTVとか欲しがってついついAmazonのカートに入れては「後で買う」に移動するなど。まだ積みゲーが山のようにあるというのに、いかんよなぁ…(と言いながら映画のブルーレイをカートに放り込む日々)


中学生にブログでヘイトスピーチ、60代の男性に損害賠償130万円の判決
70近くにもなって中学生に対してこんな程度の低いことやってんのか、どちらが「ヒトモドキ」なのか言うまでもないわな。


【更新】 米海軍、中国製の1個師団相当の銃火器、ロケランを運搬していた謎の船を拿捕、アサルトライフル3000丁他 イエメン向け - 理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也
物凄い量だ…相手はジョン・メイトリクス大佐かw


窓際に猫ちゃん、外にはカモメがいて…… 右、左とシンクロしてキョロキョロする猫ちゃんとカモメが面白かわいい(1/2 ページ) - ねとらぼ
かわゆい!


めちゃくちゃ元気になったが、普段飲まないエナジードリンクで睡眠不足を補おうとした結果… | citrus(シトラス)
「元気良く性能が悪い」いい表現だw 俺もそれくらい元気になりたい。


電子書籍の売り上げが未だに蔑ろにされている問題 - Togetter
出版業界ってのは未だにこんなことしてるから売上が下がる一方なんだろうよ。紙媒体はなくなって欲しくないが、ニーズに合わせた移行ができない企業が退廃するのは至極まっとうな流れ。



以前に洗濯機でもあったが、ホント心臓に悪いw



本当の中国ウィルスは「中国共産党」なんだから、まずそこから叩くべきなのにな。あとついでに日本ウィルス「自由民主党」も叩き潰してくれ。割と本気で。



最初何やろうとしてるのか全然わからなかった。うーむ凄い。