浅短

先日、携帯のショートメッセージが来たと思ったら…
f:id:leenori:20210523194845p:plain
いや、宛先不明でどうやって配達したんだお前は。


「キック・アス」から「マッドマックス」まで! 五月病を吹き飛ばす映画5選 【映画.comシネマStyle】|映画.com Style|note
キック・アスとマッドマックスは全く同意。キューティ・ブロンド、百円の恋、パターソンは未見なので観ます。


「自分でもびっくりしてる」映画『タイタニック』が実話ベースだということを今まで知らなかった - Togetter
OP/EDの婆さんのシーンも、実際の生存者本人じゃないけど「あくまでただの演出」だと思ってたわけか…まぁタイタニックに限らず実話ベースの映画はそういう事例多そうだな。


「感染して初めて恐怖を… 緊張感薄れてた」渋谷 20代女性 | 新型コロナウイルス | NHKニュース
>休日になると友人と買い物に出かけ、マスクを外してランチを楽しむ
>肺がんを患う祖父と会っていた
何だ、ただのアホじゃないか。あと若者と同じくらい年寄り連中も多いと思うよ。


【公明】赤羽国交大臣「電車を減便すれば密を防げると思ったが、大変残念ながら大きな混雑が発生した」 https://t.co/PXri2fool9
何だ、ただのアホじゃないか。やはり内閣は全員すげ替えないと日本が衰退の一途だな。


【その視点はなかった】郵便局で商品名を思い出せなかった人「送るとぜんぶ詐欺のやつください」「レターパックですね」(1/2 ページ) - ねとらぼ
その言い回しだけでわかるのか、すげーなw



「少々」とは。



これ鼻ピアスにしたら出川案件(or上島案件)になるんじゃないのかw



なるほど…といっても俺は家じゃ作らないから、親に教えてあげるかな。


最後に、勝手にアフレコしたワイルド・スピード
www.youtube.com
ゲラゲラ笑ってしまった、これはいいなw