諜者

若山弦蔵さんが亡くなってしまったか…ショーン・コネリーといえばこの人しかありえない、超絶渋い声&説得力溢れる演技の人だった。
近年はなかなか作品にふれる機会がなかったが、改めてまた観たくなってしまった。


Amazonに偽レビューを投稿する組織の存在が明らかになったのち人気AppleアクセサリーがAmazon上から消える - GIGAZINE
一時期は『実店舗で製品を見てAmazonで買う』みたいなのがあったけど、今や『Amazonで製品を調べて実店舗で買う』という逆転現象の方が安全というね。


「ゲーム依存の夫と離婚したい。1歳になる娘に目もくれない」という妻の苦しみ 夫婦の会話はないのに楽しそうにボイスチャット | キャリコネニュース
「それを旦那に選んだのはアンタでしょ」と冷めた感想しか抱けない。俺は一緒にいる相手(男女問わず)のこと考えてゲームをやるかやらないか決めてるけど、まぁこういう配慮を女から認めてもらった記憶は過去にないな。


「いろんなリスクを伴います」注意が必要そうな写真を集めてみた
日本ではあまりなさそうな案件だが、水切りカゴの受け皿は水垢で白くなるなぁ…


SNS誹謗中傷に対して、啓発広告をリアルタイム配信。一般社団法人「この指とめよう」2021年5月25日設立。2025年までに被害半減へ。|一般社団法人 この指とめようのプレスリリース

ネット中傷の啓発団体「この指とめよう」小竹代表、自らの暴言ツイートが問題視され謝罪 - 弁護士ドットコム
そもそもこの連中の写真見りゃどんな団体か想像つきそうなもんだ。「俺ら以外がやる誹謗中傷は認めない」臭しか漂ってこないだろ。



ロバート・パトリックの演技はホント完璧だったな…本当にこの人機械なんじゃないかと思えるターミネーターぶりだった。



正に老害ってやつだ。こういう連中を駆逐することから、文化は発展するだろうよ。



なぜ横棒をもっと伸ばさない!w


最後に、癒やし動物。
www.youtube.com
てか寿命そんな延びるものなのか、凄いな。