夢想

定期的に聞きたくなる曲の一つに「夢の島思念公園」がある。
www.youtube.com
アニメ「妄想代理人」のOPなんだけど、この完成度は何度観ても凄いなと。そもそも平沢進の作ったこの曲自体が天才的だなと感じるし、映像の作りやタイミング・演出なんかが本当に絶妙。本編観てからOPを改めて観るとより感じます。


サイゼリヤ大好きイタリア人が「本場の食べ方」を紹介し話題 サラミの見事な使い方に「おいしそう」「試してみたい」(1/2 ページ) - ねとらぼ
実に美味そう…あまりサイゼに行く機会はないが、これは試してみたいな。


IOCに犠牲を払っていただくご提案|宮澤伊織|note
かの唯一神こと又吉イエス様のような提言であるw


プロレスをほぼ見たことないド素人がAmazonプライム『有田と週刊プロレスと』を見た結果 → プロレスファンじゃなくともマジで響いた話がコレ | ロケットニュース24
これは本当。むしろプロレスを知らない人が観る方がより楽しめると言っても過言ではない。


【やじうまPC Watch】サンコー、ライトセーバーのようにシャフトが7色に光る傘 - PC Watch
開いた時に「ピシュー!」という効果音が欲しくなるなw


周囲の視線独り占め確定のジーンズ 「目が痛い」「ウルヴァリンが切ったのかな」 | ガジェット通信 GetNews
わ、これカッケー!



y軸w



凄いな…どういう仕組みなんだろう。


北海道ニュース UHB | UHB 北海道文化放送


元々一切興味なかったからどーでもいいが、オリンピックが酷いイベントのようにしかなってないな。



ぶはは!知らずにいきなり来たら恐怖しか感じないぞこれはw