超級

友人から何故か誕生日プレゼント(半年早い)を貰いました。
f:id:leenori:20210607194037j:plain
ボディバッグなんだけど、SFCではなくSNESってあたりがマニアックだなw いや、実にありがたい。


脈々と受け継がれるバトン - ハッピーエンドを前提として
すげぇ…乃木坂はほぼ同じ顔に見える。単純に慣れていないだけとはいえ、ここまで壊滅的にわからんとしょんぼりするな。


水原希子の真摯な反差別メッセージにフィフィが卑劣ヘイト攻撃! 山本一郎、ネトウヨも「本名を名乗れ」と大合唱|LITERA/リテラ
確かにこりゃ応援ぽく見えるけどヘイトだわな。自分の子供がそういう扱い受けたらどう思うか、とか想像できないもんかね。


「台湾は『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』を観ることができる最初の“国”」と発言したジョン・シナ →中国向けに中国語で謝罪 →アメリカ国内から批判殺到 | ガジェット通信 GetNews
そこは謝罪じゃなく突っ張って欲しかったなぁ…中国共産党に対してYou can't see me!やってくれれば男をあげられたのに。


セガ、「Virtua Fighter 5 Ultimate Showdown」をPS4向けに全世界で6月1日に発売 - GAME Watch
PSPlusのフリープレイに入ったので早速やってます。基本はVF5FSなんだけど、esportsを銘打ってる割には使いにくいシステムがチラホラ…対戦ルーム作って対戦するのにフレンド招待できないとか不便すぎなんですが。


真田広之、ハリウッド発時代劇「将軍」に主要キャストで出演決定 ─ 三船敏郎が演じた吉井虎長役 | THE RIVER
あの「将軍」を真田広之が!ちょっと楽しみ。



新刊出るんですかね、司馬遷先生w



これはオッサン声優ヲタには震える光景である。



今はこういう指導すると一気に拡散して教習所の評判に直結するからほぼないけど、昔はあった光景だなw



わざわざナンバーを晒して迷惑行為自慢とか…こういう連中のせいで大半のまともなドライバーが被害を被るんだよな。