成績

結局開会式でゲーム音楽だけ聞いて後は全くオリンピックを観ていない…まぁ想定通りといえば想定通りかw
IOC会長は日本における五輪の成功を強調してるようだが、9万人以上死者を出してる国の会長が言うと説得力があるな。
結局日本が叩き出した記録は感染者数だった、というオチになりそうではある。


「シャワーの水栓が『コレ』か否か」ということは生活の質に大きく作用すると思うがなぜかどこの賃貸情報サイトにもこういう情報が掲載されていない - Togetter
俺は停止栓付のシャワーヘッドに付け替えてるから、大元はどちらでも対応可能。賃貸のシャワーヘッドって本当に安い作りにしかなってないけど、ちょっとしたヘッドに替えるとホテルのシャワーみたいな極細水流を手軽に味わえるので、お薦めしときます。退去する時に元のヘッドに戻せばいいだけだしね。


【その視点はなかった】女性の「ネイルをすると気分が上がる」を男性に置き換えると「原っぱで手頃な長さの棒を拾う」になるのでは説(1/2 ページ) - ねとらぼ
ネイルか…俺には良さがさっぱりわからんが、とんがりコーンを装着するのとは違うのか←違うだろ


トヨタ「五輪CM取りやめ」で明らかになった、広告業界の「大きな変化」(難波 功士) | マネー現代 | 講談社(1/6)
トヨタみたいな最大手がやったことに意義があるんだろうな。そもそも今回の五輪は開催前から甚だ疑問だったし、開催前も開催中も問題づくしなので、話題に上げることすらためらうレベルだもんなぁ。



あぁ、これはマスタードムだなw 東方は赤く燃えているゥゥ!



大塚明夫御大曰く。アニメでは声の収録時に映像が間に合わない、なんて例がよくあるけど、実写映画で顔の表情見えないのに演技して吹き替えろって相当な難題だな…



漢字文化ならではのセンス!続編の数字をなくすとかしょーもない邦題つけてないで、ちったぁ日本も見習ったらどうなんだ。



和む…めっちゃ可愛いなぁ。



並走するのが楽しいのかな、素晴らしい光景。


最後に、市販のバイクでサーキットを走るプロレーサーの図。
www.youtube.com
弘法筆を選ばずとは正にこのことだな、ほぼ同じタイムで周回してる。ゲームでもここまで安定させるの相当難しいぞ…
しかしほんの少しのストレート以外は全てバイクが寝てるので、水平線が水平にならないというw