否定

緊急事態宣言を全面解除と言いながら時間制限を強いるのか…やってることも言ってることも全て説得力がないことに気がついていないのか、わかってて押し通してるだけなのか。
どちらにせよ存在価値のない政府・首長が勢揃いなのがよくわかる。やはり税金は今の半額でも多すぎる位だな、拒税だ拒税


そしてまたしても巨星墜つ
てか亡くなった後までカッコいいって、どれだけですか。日本の至宝の一つをまた失ってしまったな…


「隣より小顔アピール」「毎年小さくなるお菓子」 “愛がない瞬間”を集めた全46種類のかるた動画、アイフルが公開(2/2 ページ) - ねとらぼ
面白かったのでひと通り見てしまった。「屈伸煽り」とかゲーマーじゃないとわからんなw


「中傷したが、そんなにひどいかな」元AKBラーメン店“中傷”書き込み男性を直撃(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
>又聞きした内容を鵜呑みにして、私は善意でやりとりしただけ
50年以上生きてきてこれか…生きてる価値がないどころか害悪でしかない奴っているんだなホント。


梅澤愛優香さんに対する、はんつ遠藤の意見 : ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤
噂のフードジャーナリストとやら。「これは ひどい」としか言えないレベルで吹いた。


メーカー勤務の知り合いが高齢社員に「私たちはもう定年が近いので大人しく過ごしたいのです。なので、新しいことを始めて私たちを巻き込まないでください」って言われたらしい - Togetter
これって「新しいことを若い人たちで頑張って下さい」ってことじゃないの?成果は全て若い人がもっていける案件てことだ。


WWEとネットフリックスがアンダーテイカー主演のインタラクティブホラー映画を放送されることを発表 : WWE Live Headlines
>映画「エスケープ・ジ・アンダーテイカー」
これは逃げられない…
youtu.be


コンビニで珍しい名前の店員がいて不思議に思っていると…その理由に "現代の恐ろしさ" を感じる | citrus(シトラス)
なるほどなぁ、時代とともにこういうのが当然の対応になってくるのか。ちょっと寂しい気もするが。



1991年に素晴らしい先見の明。こういう人が国内メーカーの上層部にいれば、日本企業も少しは海外に対抗できたんじゃないかとは思うが。


日本を引っ張っていける政治家その1とその2。


うん、日本は「死ね」とか言わなくても勝手に滅びていきそうだ。


最後に、個人制作のCGアニメが素晴らしい完成度だったので。
www.youtube.com
ファイナル・デスティネーション」と聞くとあの映画を思い出すが、全く逆の方向性なのでw