正気

結局自民党過半数獲るんだ…みんなあの政府のコロナ対応は問題ないとか思ってたわけ?本気か?
やっぱり選挙権は69歳までとか、年齢の上限を決めないと駄目だな。今日日その辺の中学生の方がよっぽど日本の将来のこと考えてるって。
子供が未成熟で正常な判断ができないなら、老人だってモウロクして正常な判断はできないんだから。


ゲーム「デス・ストランディング」をまた初めからプレイし直してます。デスストは一度クリアしてるから、山ほど溜まってる他の未プレイタイトルを片付けていくべきなんだろうが、また黙々と荷物運びして国道復旧したいなとか思ってつい。

…と、改めて思ったがゲームって本来こうあるべきだよな。「やらないと」という義務感ではなく、「やりたい」という欲求でこそ心底楽しめるわけであって。ゲームに限らず映画とかアニメとか、好きな作品は何度もプレイしたり観たりするもんですがな。映画「リベリオン」なんて何回観たかわからんしw

ちなみにデスストはディレクターズカット版がこないだ発売されたけど、俺が再プレイしてるのは旧版の方です。PS5持ってればディレクターズカット版買っても良かったが、本体が当分入手できそうもないしな。


多数の名作を生み出した「PCエンジン」は本日で発売より34周年! - GAME Watch
34年…そうだよなぁ、気づいたらそんな年月だ。PCエンジンminiは「スナッチャー」「イースI・II」「天外魔境II」のためだけに買っても損はないと思います。


過去の失敗が突然フラッシュバックして「あ゛あ゛〜……」 ふとした日常のつらい瞬間を描いた漫画に「自分だけじゃなかった」と安心する声(1/2 ページ) - ねとらぼ
俺毎日こんなんですけど。アラフィフにして未だに家で一人泣いてる姿は人に見せられん。


まだまだクルマは男性目線で作られている! 運転女子の「密かに苦労している」こと8つ | 自動車情報・ニュース WEB CARTOP
内容読んでみたら、全然女性目線でも何でもないただの言いがかりのオンパレードで笑った。ハンドルがデカいのは嫌、だからといって軽いのも嫌って、そんなレベルでイラつくなら公道出ない方がいいよ、周囲の車にはもっとイラつくだろうから。


高速道路で対向車にレーザー照射容疑 トラック運転手 書類送検 | 事件 | NHKニュース
>「対向車線の乗用車のライトがまぶしかった。相手に知らせるつもりで照射した」
殺人未遂でぶち込んでおいた方がいいわ、こんなキチガイ


自由時間が多すぎると「幸福度が低下する」と判明 - ナゾロジー
3.5時間が適度?どういう計算なんだよこれ。



カギ括弧の重要さ、だな。



これは参考になるありがたい情報。



微妙に傾けてるところがまたいじらしい。



高速で飛びながら獲物を捕まえるためとはいえ、これは凄いな…