仕儀

結局全日本大会は箸にも棒にもかからない結果に終わってしまった。まぁ俺の実力じゃそんなもんだわなと思いつつも、さすがに凹むな。
医者から運動止められてる貧血野郎にしちゃ頑張ったんじゃないかなと、せめて自分くらいは褒めてあげるスタイル。
道場仲間から貰ったうなぎパイを食べながら、映画でも観て気持ちを整えていこうと。


ミッドサマーを民俗学かじってる視点から見ると『フィールドワークでやっちゃダメな地雷』全部を見事に踏み抜いてる - Togetter
確かに俺みたいな素人からしても『そら駄目だろ』ってのあったからなw 異文化への敬意を忘れずに。


「タイヤバースト」「エアロ破損」! ちょっと踏むとウン十万円の出費もある路上の「トラップ」たち | 自動車情報・ニュース WEB CARTOP
車の場合は破損で済むかもしれんが、バイクの場合は死に直結する可能性があるから恐ろしいんだ。


セガ、ゲームセンター事業から完全撤退 店名から「SEGA」消える - ITmedia NEWS
GiGOが残るとはいえ『~セガ』がなくなるのは寂しいなぁ。


マイクロソフトがアクティビジョン・ブリザードを買収 「コンソール戦争は2022年も継続中」「数年後にテンセントがマイクロソフトを買収しちゃうんだろ」 | ガジェット通信 GetNews
以前話題になってたやつ。買収額7兆円て、国家予算レベルの額だな…凄い。


旅行は基本ソロで行くという男性 「一人旅」の醍醐味を描いたマンガに共感必至 | citrus(シトラス)
一人でも複数でも楽しめるが、気楽なのは一人だよな。さすがに海外は不安すぎてまだ未経験ですが。


ドラマ『新聞記者』で『東京新聞』望月記者を“舞い上がらせた”私たちの責任 | 日刊SPA!
まだ観てないので何とも言えんが、そもそもフィクションのドラマや映画だし、望月某の時点でお察しという感はあるからな。



3Dプリンタによる傑作である。青森と千葉にも笑わせてもらいましたw



大自然の驚異…凄すぎてCGみたいに見える。


最後に、ゲーム「ジャッジアイズ」を本職の探偵から解説してもらえる動画。
www.youtube.com
割とリアルらしいw これは面白いアプローチ。