高温

6月にしてこの気温はさすがに死ねるな…先日もテコンドーの練習後、帰宅途中くらいから頭痛になり始めて家でずっとダウンしてました。練習中じゃなくて良かったが、明らかに熱中症だな。
元々ヘモグロビン濃度不足で貧血気味だというのに、更に倒れやすくなる要因が増えたので気をつけねば…


食パンをティッシュの上に置く人、どれくらいいる?「普通だと思ってた」「汚しても捨てるだけだし」「私にはできない」などなど - Togetter
そもそもティッシュの上に食材を置く事自体しないなぁ…手で持つとベタベタになるお菓子とかを会社で配られた時くらいかな。


高橋名人からの挑戦状!? キミは16連打に到達できるか?「若い皆さんはそれを目指して欲しい」 | ガジェット通信 GetNews
16連打なら4秒だが今は5秒が限界って、十分凄すぎるんですがw


「思い入れのあるゲーム機」ランキングTOP29! 第1位は「ファミリーコンピュータ」に決定!【2022年最新投票結果】(1/9) | ねとらぼ調査隊
俺はPCエンジンだが、3位に入るだけ十分メジャーなのかな。周囲にPCEユーザーは少なかったけど。


『スマブラSP』にて“スティーブの大会BAN”をめぐって議論勃発。日本人プレイヤーが強すぎて - AUTOMATON
ゲームに限ったことじゃないが、海外連中は自分たちが勝てなかったらすぐルールを変えたがるんだよね。すげーだせームーブだってことに何故気付かないんだろう。


「炎上恐れず、地雷を踏みに」 小田嶋隆さんの発言振り返る | 毎日新聞
>今の日本には個人主義に対する嫌悪感のようなものが徐々に広まっている
これは本当そう。「公共の利益」と称して自分の願望を押し通したがる連中の多さが表してる。


AV新法でAV撮影が中止に。立法者の塩村文夏(立憲民主党)議員はすっとぼけ。AV女優には大迷惑。 - Togetter
これが正にわかりやすい例。動物は愛護するがAV女優の仕事は踏みにじっても構わない、という女性議員を筆頭に好き勝手やってる。


エイベックス松浦会長がYouTubeで「深田恭子」「北川景子」を中傷 聞くに堪えない暴言の中身とは | デイリー新潮
エイベックス・松浦会長、週刊誌報道受け謝罪 「ああいうのが切り取り。女性軽視なんかしてない」と持論も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
マサ何やってんだマサ、三浦翔平と安斉かれんが泣くぞ。てかこんなのが現役CEOのエイベックスってすげー会社だな。



そういや最近見かけないなと思ったらこんなことになってた。まさかの弊害だった。



ついに配給が決まったかマッドハイジw フォンデュ・ボーディングは故・上島竜兵氏にやって欲しかった。



すげぇ、タールマンの完成度高すぎる!



シン・オテラw



本当だ、一体何の店になるんだろう!わからないな!!