悄然

結局自民党過半数なのな。大企業の法人税を優遇してガソリン等の二重課税は未来永劫改善する気がなく、消費増税した分は社会保障に回さず、LGBTは差別の対象であることを党内で統一、改憲草案では基本的人権を尊重しないようにする政党を支持するんだなこの国民は。
将来日本を出ていく手段を真剣に考えないといかんかもしれん。日本語しか喋れないけど。


アングル:中絶の権利認めない米最高裁判断、立役者はトランプ氏 | ロイター
さすが我らがトランプだぜ!有害なことしかしないのかコイツは!


【クイズ】これな〜んだ? - 「簡単やんな」「後ろにあるアレ」「懐かしすぎて泣きそう」という人も | マイナビニュース
一発でわかった俺はド世代だな。


陶芸の授業で「質で評価」と「量で評価」を分けたら『上達の方法』が見えてきた話→「上手くなりたいなら描けってやつだ」 - Togetter
ディズニーのベテランアニメーターが言ってた内容と見事に一致する結論。こういう授業こそためになるなぁ。


『スカイリム』にて「本でプールを埋め尽くす」狂気のチャレンジに挑むユーザー現る。基本的に暴力で書物を収集 - AUTOMATON
別にやったから何が起こるってわけでもないが、フレームレートが落ちるレベルというのは凄まじい…正に執念。俺は好きだぞ、こういうのw


「さかなクン」の伝説だらけの人生スギョすぎw 7選 | 笑うメディア クレイジー
やはり世界レベルの凄い人だったさかなクン氏。映画楽しみだったりします。


バイクで出掛ける飼い主を追う猫、ぴょんとジャンプ→後部座席でスタンバイ そのまま出発する“いつもの光景”にビックリ【インドネシア】(1/2 ページ) - ねとらぼ
何この可愛すぎるやつ!憧れる!



相変わらずのIS子案件。言論による暴力は物理的な暴力よりも酷い影響をおよぼす場合が多い。



このサイズのモノが押して動くのか…一般車と比較にならない大変さだろうなぁ。



最近のやたら長いエンドロールにはさすがに参るが、この煽りを91年の時点でやってたのねw



こんなド直球で何も難しいこと言ってない正論に対して、何一つまともな回答が出来ない与党。この連中が日本をどんどん腐らせていってるんだよ本当。