不足

ゲームはある程度時間もかかるし致し方ないと諦めていたんだが、最近は買った映画のブルーレイまで積み始めて自己嫌悪に陥る。今まで映画だけは積まないようにしていたんだけど、さすがに時間が段々とれなくなってきている。

というのも職場で次々と感染者とか体調不良者とか濃厚接触者とかが出てきて、片っ端から人員不足になってるというのに会社は「原則在宅勤務を」とか言ってやがって、結局負担は全部現場で出社してる人間になるわけですよ。こちとらコロナ騒動当初から体調一つ崩さず毎日出社してるってのに、何も見返りがないどころか何人分の仕事すりゃいいんだって話で。

週末は週末でテコンドー関係で色々あって丸一日休みってのがあまりない。誰も褒めてくれないけど、自分としては割と頑張ってる方なんじゃないかなと思いたい。何とか体調だけは保たなければ…


参議院選挙の頃の記事なのでネタとしては古いが、印象的だったやつを。
「弱い子がいじめられる」 自民・麻生氏【22参院選】:時事ドットコム
自民党の改憲草案で憲法はどう変わる?
「統一教会は反社的」自ら起こした訴訟でそう論じていた世耕参議院議員 世耕氏と青学大教授との裁判で開陳された自民党と統一教会のただならぬ関係(1/5) | JBpress (ジェイビープレス)
www.youtube.com
安定の昭和脳麻生節を筆頭に自分たちの都合のいいように改憲をしようとして犯罪集団には好き勝手させてた与党だが、これにNOを突きつけられない日本国民も同類だわな…このクソ政権に対する拒否権がないのは何なんだ本当。


選挙に連れていった息子が「おとなだけずるい!」→「今夜のおかず総選挙」用投票箱を作ったお父さんがすてき(1/2 ページ) - ねとらぼ
これは素晴らしい教育法だな!ポスターのキャッチコピーのセンスも秀逸である。


ドライブシミュレーター『BeamNG.drive』のプレイ動画がTwitterで話題 「ワイルドスピード17:巨大坂」「こういう道路を走ってみたいな」 | ガジェット通信 GetNews
>2015年にリリースされたソフトボディ物理演算車両シミュレーター『BeamNG.drive』
何でこれが今頃流行ってるんだw 面白いけど。


ラッシュ時に電車を遅延させた人・親族の末路:日経ビジネス電子版
噂には聞いていた話だが、なるほどそういう実情だったのか。まぁ本当にただの迷惑でしかないから、手段としては別の方法を採るべきなのは確かだ。



そうだったのか…確かに可哀想w



チャールトン・ヘストンも映画「猿の惑星」でとても悲惨な主人公を演じさせられたので同意があったとは思えません』とか永遠に言ってればいいと思うぞ、一人で虚空に向かって好きなだけ。



この違和感の無さは素晴らしいなw



>「避けたつもりなのになぜか髪にクモの巣がつく」という長年の謎への答え
なるほど!これは納得。生命の神秘の一つだなぁ。



いくら注意しても絶対ぶつけそうw



凄い芸術だなぁ、頭がクラクラしてくる。



俺が初プレイしたのはPS版だったが、今でも大好きな作品です。



日本語にも精通してたのかw 早くダッチ・シェーファー少佐を呼ぶんだ!