陰口

オリラジ中田が松本人志に噛みついたという記事とか動画があちこちで上がってて驚く。え、日本で税金払わないようなお笑い芸人崩れが松ちゃん本人に直接じゃなくYouTube動画で吹かしてる事を真に受けてあちこちで反応してるの?って。みんな暇なんだな。
いや、いっちょ噛みして記事のPVとか動画の再生数を稼ぎたいだけなのか。脱税脳の人も何か言ってるみたいだけど。どちらにせよしょーもない…

まぁここんとこ凶悪事件とかのニュースが続いてたから、少しは気を紛らわすのにいいのかもな。俺は未だに咳と痰と鼻水に悩まされ中で、運動も映画もサウナもラーメンも堪能できず生きてて面白くありません。
とりあえずPS5でスト6をプレイし始めたいと思います。さて、システム覚えんと…


「マッツ・ミケルセンです。こたつに入っています」 “北欧の至宝”にバラエティー枠のようなムチャ振りをする公式動画がシュール - ねとらぼ
昔の記事なんだけど、タイトルで吹いた。マッツ可愛いよマッツ。


全国優勝して去る…警部はレジェンドゲーマー 見つけた新たな道(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
その昔ヴァンパイアシリーズで名を馳せた平井君、今は警部になってたと知って驚いた。奈良に住んでた当時は平井君のお誘いで岐阜に遠征してヴァンパイアハンターの対戦とかやってましたよ、ええ。元気そうで何よりです。


前のクルマから「謎の赤い布」が垂れている! 意外と知らない…はみ出し荷物に付けられた布の意味とは | くるまのニュース
「謎の赤い布」じゃねーよ、教習所で習うだろうが。免許持ってない人は知らなくて当然だが、30年前に一度習っただけでも覚えてるっつーの。そもそもこれを平気で「謎の」とか記事にする感覚がヤバいことに気付いてないんだろうな。


『Mortal Kombat 1』が発表。神となったリュウ・カンによって再創造された世界の新たな“第1章”を描く、格闘ゲームシリーズ最新作 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
>神となったリュウ・カンによって
サラッととんでもないこと言ってないかw 「ホワパパパー」とかバイシクルキックやってた兄ちゃんがいつの間にか神になってた。そしてMKにヴァン・ダム参戦という愉快なお知らせ。
www.youtube.com


アライグマに熱愛発覚!犬がかわいすぎてこねくりまわす : カラパイア
かっ、可愛い…


「テトリス ジ・アブソリュート ザ・グランドマスター 2 PLUS」がアケアカで6月1日に配信決定! - GAME Watch
待ってましたTGM2(TAP)、早速買いました。


点字ブロックを歩いていると幼稚園くらいの男の子が「目の見えない人?」と母親に聞きその後の言葉がすごかった - Togetter
これは『自由な発想が生み出せるという正しい育児ができている』ということではなかろうか。いや素晴らしい。



確かに素人感覚だと指紋消せそうな感じ。へぇ~



うわすっげ!超絶技巧…



勿論一つも観たことないが、絶対サブスクには入らないだろうなw


最後に、ラーメン二郎初心者向け動画にまさかの柴田秀勝御大がナレーションしてた。
www.youtube.com
これで初めてでも安心、というやつだな(初心者は麺半分をお勧めしておく)