2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一点

一つだけ気になった記事を紹介しておきます。 PCエンジンの名作RPG『邪聖剣ネクロマンサー2』がiモードで配信開始 - ファミ通.com auは?ezweb版は?続編ってことは「土を掘り返すような音が…」の後から?気になる気になる! しかも古代サウンドになってるっ…

達成

映画「ウォッチメン」を観た! 残業と休日出勤は依然続いていますが、金曜だけは定時で上がらせてもらって観てきました。 都内の劇場だと、ウォッチメンはどこも金曜か木曜で上映が終了してしまうので… いやしかしこれは物凄い完成度の映画だった。劇場で観…

願望

映画「ウォッチメン」が観たい! この一週間、見事に8:30〜23:30の勤務が続きました。勿論土日出勤。 今日だけは早く上がれたが、休みなしでもう一週間仕事するのかと思うと……… 絶不況の御時世でクビにならないだけマシっちゃマシだけど、仕事し過ぎは駄目だ…

疲弊

何かマイナスイメージのタイトルばっかりだな(^_^;) この一週間だけで残業時間が40時間近いんですけど…今日は休みだが、月曜以降どうなるんだ本当。 【速報】昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台に : 【2ch】ニュー速クオリティ たかだ…

朦朧

週明けから日付変わる時間に帰宅ってどういうこった… 先月買ったポアロのアルバム"NO NEGATIVE,NO LIFE."をゆっくり聞きたいんだが。 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/24/057/ つまり男性の25.5%という、選ばれし人間のみが“わかっている”というこ…

休暇

先週も土日出勤で休めなかったのですが、久しぶりに休暇を無理矢理とって友人と会ってました。 これからまた残業&休日出勤が続くんじゃないかと思うと気が重い… 米SGIが破産申請、Rackable Systemsが2500万ドルで買収 師匠乙w 「一太郎」や「ATOK」で有名…