2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

消沈

鉄拳6がようやく発売されたが、買ってもやる時間が全くないので放置。 ちょいと買った人の感想調べてみたら、オンライン対戦のラグが酷いらしい… ロード時間も長いっつーしオフラインの対戦はカスタマイズできないっつーし これだけ発売まで待たせてその出…

後継

神谷明が降板してどうなるかと思ってた毛利小五郎役は、小山力也になるという噂が… ジャック・バウアーなら推理しなくても強引に逮捕して自白させるんじゃないかとw さて今週の水曜シアター9は、アクション番長ウェズリー・スナイプスの「デトネーター」初放…

絶望

映画「28週後…」鑑賞 ゾンビ映画(?)「28日後…」の続編ですな。前作同様、奴らは全力疾走してきますよ。 前作がヒットしたからなのか、今作ではかなり予算を突っ込んで作ってるなという感じ。 割と普通(←ゾンビ映画で普通って何だ)だった前作に比べ、今…

終了

ようやく428をオールクリア。まぁバッドエンドとかをコンプしたわけでもないんだが とりあえず主要な隠しシナリオまで制覇したのでよしとする。 ボーナスシナリオとして、奈須きのこシナリオのカナン編が収録されている(実写ではなくアニメ絵)が 正直蛇足…

破壊者

シェイン・マクマホンが退職だと…あのコーナーtoコーナーのミサイルキックがもう見られないのか! しかし下手なレスラー以上に技(特にストーンコールドスタナー)の受け方(見せ方)が上手い幹部だったw 実は身長188cmで、ジョン・シナよりデカかったという……

低質

松屋で飯食ってたら「明日は明日のかっぜっがっふっく〜♪」と 高校生の団体カラオケみたいな歌唱レベルの歌が流れてきた。 どこのグループが歌ってるのか知らんが…そりゃCD売れない時代になるわけだ。 http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/382450.html …

無線

無線キーボードとマウスを導入して、完全にテレビのど真ん前でPCいじる生活に。 これで冬場もコタツから離れる必要がなくなった…駄目人間まっしぐらw ちょっと前の記事の紹介。古すぎるとか言わないよーにw http://wiredvision.jp/news/200909/2009093020.…

無敵

某AVレーベルのことではありませんよ、銀座シネパトスにてセガール先生の映画「斬撃」と 家でミラ・ジョヴォヴィッチの「バイオハザードIII」を観ました。 映画「斬撃」 セガール演じるゾンビハンター「タオ」が、知能があるんだかないんだかわからんゾンビど…

一新

大型テレビ・アンプ・PS3を導入してついに我が家もHD環境が整いました。 本当はXbox360買いたいところなんだけど、せっかくのフルHDならまずブルーレイが見たい! という欲望には勝てず。薄型PS3は出たばかりだけど、Xbox360は値段しか変わってないので、ちょ…

力量

映画「魁!!男塾」鑑賞 もうタイトルの時点で"一般人はやめとけ映画"なのがよくわかりますねw 勿論原作を知っている人じゃないと全く楽しめない作品で、知ってる人に紹介すると…何故か驚邏大四凶殺が驚邏大"三"凶殺になってて、三面拳のうち雷電がいないとい…

始動

428をクリア。…クリアしたのはあくまでメインシナリオで、おまけシナリオが残ってるので まだまだ楽しめそうです。サントラとガイドブックまで買ってしまった。 『街』同様、サウンドノベルにとって大きなウェイトを占める音楽も秀逸なのです。 そしてついに…