2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

潤沢

Amazonプライムの「有田と週刊プロレスと」のシーズン2が始まった!楽しみにしてたのですげー嬉しいです。 ハッキリ言って、この番組を観るためだけにでもプライム会員になって損はないと思ってます。※個人の感想です 映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)…

凋落

今朝起きてニュース番組を点けたら、NHKと日テレ以外は全て加計学園問題の国会答弁ばかりを延々とやってて辟易した。 ほとんどの国民にとってどうでもいいどころか生命に何の関係もない国会答弁なんぞを延々と伝えるより、東北の大雨による災害をいち早く伝…

追悼

ゾンビ映画の巨匠、ジョージ・A・ロメロ監督が亡くなったか…この人がいなかったら今のゾンビブームは勿論、いわゆるゾンビ映画自体がここまで浸透することはなかっただろうなぁ。映画に限らずゲームやアニメなど様々な分野で使われているゾンビ物のフォーマッ…

炎暑

最近はネットの記事とか番組のテロップにやたらと誤字が多いのが気になります。 チェック機構がはたらいてないというか、そもそもチェックしてるのかなって。個人サイトの記事に誤字があっても別に「確かに見逃しやすいわな」位にしか思わないけど、商用サイ…

技量

今週土曜のテレ東深夜は映画「モータルコンバット」だ!スコーピオンの名ボイス"Get over here!!"を堪能すべし。 俺はブルーレイ持ってるからいつでも観られるけどw(←サントラまで買ってるし) テレ東と言えば深夜に放送中の勇者ああああに「コマンド危機…