2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼方

ゲーム「ファークライ6」をようやくクリアしました。さすがにオープンワールドの大作だけあって長かった…いや、メインストーリーだけ進めてればそこまでかからなかったんだろうけど、片っ端からミニクエストこなしてたもんだからwファークライシリーズは一…

近視

2023年度分の健康診断に行くのをすっかり忘れてて、今月中に済ませないといかんので慌てて予約して行くなど。 仕事始めから正月太りを実感していたので、一応少しだけダイエットを続けていたのが功を奏して昨年より1㎏落とせていた。正月の時点では昨年+2㎏…

木苺

世の中がアカデミー賞で盛り上がってる中(←映画好きだがアカデミー賞には全く興味がない)珍しく今年のラジー賞で心底同意したのが一つだけあった。 ■ワースト助演男優賞:シルベスター・スタローン「エクスペンダブルズ ニューブラッド」今回のエクスペン…

配慮

映画を観る前に、時間調整で久しぶりにゲーセンでスト6をやってたら、初心者らしきザンギエフと通信対戦マッチング。 さすがに一方的に勝つのもアレだなと1ラウンドは取らせてあげて、それ以外はジャンプ攻撃→足払いという連携をひたすら出すなど。最初は…