2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運転

Forza Horizonの完成度があまりにも高いので、ついついドライブしてしまう日々。 同じForzaでもMotorsportの方はサーキット限定なので何度も周回してると飽きてくるんだけど(それでも数多くの実在のコースが収録されてるが)、Horizonの方はオープンワール…

二魂

ゲーム「BEYOND: Two Souls」クリアしました。唐突に書いたけど、やってたんです。PSPlusのフリープレイになってたのを掘り返して…というか以前セールでパッケージ版買ってたんだけど、結局無料になっちゃったんだよな(;´・ω・)*1 エレン・ペイジとウィレム・デ…

誤聴

前回のハイスコアガールはまさかのモータルコンバットw しかも話してる内容が、ライデンの必殺技ボイスが何て聞こえるかという、モータルプレイヤーが必ず行う会話。一般人どころかゲーマーでもわかる人間が限られてるぞ…www.youtube.com ちなみにMK1だと「…

伝統

サマータイムがどうとか騒いでるけど、国民がこれだけ反対してるのに政府はゴリ押ししようとしてるの? 国民の希望を無視して勝手に進めようとしてる政権って、それはもう民主主義の根幹を否定するようなもんだろ。北朝鮮と変わらない、クーデターとか起こし…

双龍

PSStoreでサマーセールがやってたので、ラインナップを見てみたらPS3の「ダブルドラゴンネオン」が安くなってたので買ってみた。(←積みゲーわんさかあるのにあっさり買うなよ) タイトル画面とオープニングで旧作へのリスペクトをキッチリしてるので「これ…

頸椎

あまりにも背中の痛みが抜けないので整形外科に行ってレントゲン撮ってもらったら、ストレートネック&頸椎椎間板ヘルニアという宣告を受けました。なんたるちあ! まぁテキトーに生きてるツケが少しずつ回ってきてるという感じですかね。こないだも午後半休…