2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不可解

小便器の下に尿をこぼす奴って一体何なんだ。自分のモノと便器の距離もわからんのか。 あぁ、モノが小さすぎてわからないってか。ビッグマグナムリーのり先生としては盲点だったよ←やめんか http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-439.html ドロリッチ…

再来

エヴァ破(←この表記はどうなんだ)が公開されたからか、地上波でも「序」をやったり 深夜にTVシリーズが再放送されたりするようですが、個人的にはそれよりもBSが見られる人は 今度の日曜からプラネテスの再放送を見とけといいたい。 http://www.yomiuri.co…

設置

両親の誕生日プレゼントにHDDレコーダを贈ったので、それの接続&設定をしに帰省してました。 「ようやくBSが録画できる」と喜んでくれてたから贈った甲斐はあったなと。 ついでに包丁研ぎもしてきたので、一応親孝行出来たかなと思いたい。 ジー・モード、…

無邪気

会社帰り、横断歩道の押しボタンを怒濤の如く連打する小学生を見かけた。 やったやったって人は、俺と一緒に挙手するよーにw 映画「NEXT」鑑賞 ニコラス・ケイジ主演のやつですな。たった2分先だけを予知できる男の物語。 この「たった2分」という制限がある…

苦悶

もうMJに金突っ込むのやめる。半荘戦始まって小四喜字一色で-64000点ってクソゲーすぎだろ、 4級とかマジありえねー。どいつもこいつも馬鹿にしやがって… 映画「デッドマン・ウォーキング」鑑賞 別にアンダーテイカーの映画ではないw 殺人罪で死刑が言い渡さ…

難解

あまりにも太閤立志伝Vにハマりすぎてるので、気分転換を兼ねて立体ピクロスに戻ってみた。 初級のレベル3で詰まってるし…表示されてる数字から推測して必ず解けるようになってるはずなのに どうしてもギャンブルになる部分が出てきてしまうんだこれが。頭…

太閤立志伝のおかげで録画した番組を全然消化できないぞ、オイ。 商人でプレイしてるのに、何で茶道と開墾に力を入れてるんだ俺は… 男女別人気声優トップ10が出たけど、どう思うの?この結果について:VIPPERな俺跡地 今時はこういう人気度なんですかねぇ…福…

戦国

太閤立志伝Vをプレイ中。いやはや、自由度の高さについついハマってしまってます。 とりあえず海賊どもを自力で退治する商人として頑張っておりますw http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090616-OYT1T01034.htm 関口陽子って、確か昔ときメモ関連の…

成功

ダイエット 先日、会社で健康診断がありまして…体重は64kgで、約5kg減。去年末から始めていたダイエットの成果が 見事出ました。家で計ってる体重計の体脂肪率も平均19%→14%で、こちらも予定通り。 期限さえ決めなければ、ダイエットは意志で完遂できます…

探偵

といえばシャーロック・ホームズ。 CATVでシャーロック・ホームズの冒険のリピート放送が始まったので、第一話から鑑賞中です。 小学生の頃からシャーロキアン(と呼べるほどではないけど、ホームズ愛好家)だった俺は 小・中学生の頃NHKで放映されたこの英ドラ…

不幸

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090613-OHT1T00250.htm これは予想外…まさかあの三沢が亡くなるとは… まぁレスラーの名前が全て脳内で変換されてしまう「ファイプロ脳」の俺としては 三沢ではなく氷川なんですがw バックドロップで逝ったという…

飽和

風来のシレンDS2、メインシナリオをクリアした後のダンジョン二つ目位で飽きてきた。 不思議のダンジョンシリーズは何度でも挑戦したくなるのが醍醐味と聞くが ある程度バランスがとれてないと、も一つだよなぁ…DS2は1よりはマシらしいんだが。 ま、見るもの…

整骨

職場の同僚が通っているという整骨院に行って、肩と首・腰の整骨をしてもらいました。 首を押さえて「ゴキゴキッ!」ってのをやってもらったら、左右見回せる角度が広くなりました。 一瞬おっかなかったけどw 痛いニュース(ノ∀`) : 24歳男「PC盗まれた」 警察…

流行

こないだは久しぶりに土日が休みだったので、吉祥寺に服やその他を買いに行きまして。 仕事が忙しい間はネット通販くらいしか買い物する機会がなかったので、思わず4万近く使ってしまった。 いくつか服屋を覗いてみたら、あちこちでアーガイルチェックのモノ…

愕然

風来のシレンDS2をやっているんですが、昨日ものの見事にボス戦でくたばってアイテムも金も 全て失って(道中で倒れたなら救助依頼できるが、ボス戦は不可能なため)茫然自失。 レアアイテムがぁぁぁぁ!何時間プレイして合成に合成を重ねてきたと…(πーπ) ま…

転向

刻一刻とWWEジャパンツアーの開催が迫る中、スーパースターの方向性転換が見られます。 ジョン・モリソンはベビーになったようだが、クリス・ジェリコはヒールのままなんだろうか。 そしてリッキー・スティムボートが試合してくれるとは! 生で巨大なグレート・…

兆候

仕事のラッシュがようやくなだらかになってきた様相。 安息の日々は近い…? 仕事帰り、無性にキムカル丼が食べたくなって松屋に寄って食べてきました。 最近は食事中でも平気で携帯いじってる輩が多いなぁ… 百歩譲ってマックとかの片手食ならともかく、箸と…

褒美

3月から仕事地獄を続けている自分へのプレゼントとして、DVDとか服とか買ってみた。 がしかし、それらを堪能する時間がないとあまり意味がないというw 「ハルヒ」の新作エピソードがYouTubeで配信開始 - AV Watch 公式にYouTubeで見られるとは…地方格差もな…

試し斬り

新しいことを試してみようと画策中。今は忙しいので、仕事が落ち着いたらやってみようかなと。 続きはWebで。いやWebか。 しかしタイトルが"バトル・マスター/USAサムライ伝"の掛け軸みたいになってしまったw わからない人は…わからないままでいいか(^_^;) …