2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

根気

Xbox Game Passで100本以上のタイトルがプレイし放題なので色々とつまみ食いしてみてるが、何だろう…こらえ性がなくなってきてるのかな、ちょっとプレイして気に入らない部分があるとすぐ投げて他に移る自分がいます。Falloutは3と4をクリアしてるけどNew Ve…

不等

ゲーセンと家でストVをちまちまやってるんだが、ランクマッチの差が激しい。と言うのも、家だとプレイ料金を気にしなくていいせいかランク相応のプレイヤーが大半で、例えばルーキーなら「必殺技の出し方覚えました」ブロンズなら「ガードはできます」みたい…

豹変

GOTOキャンペーンの時はあれだけ批判的に取り扱ってきたクセに、この四連休で「人出が戻ってきています」とかいう論調でニュースやってんのな。まだワクチンが完成したわけでもないし、感染者数がほぼゼロになってるとかならともかく、状況が変化してないの…

老衰

ニンテンドー3DSが製造終了って早くないかとか思ったら、初代3DSはもう9年前だったんだな。ただ俺が買った3DSLLは6年前だし、2DSが出たのが3年前だから、そこまで古いハードというイメージがなかったんだよな。 さすがにスマホの進化と台頭に加えニンテンド…

不信

ガースー総理誕生か…相変わらずこの国のトップの決まり方って国民が完全に置いてきぼりで、正直どーでもいい感しかないんだよな。しかし何で支持率が6割以上もあるのか意味がわからん、誰一人俺の周囲で支持してる人間なんていないように思えるんだが… 何故…

被術

献血に行ったらちょうどイベントやってて、カイロプラクティックの施術を受けられるっていうから試しに受けてみたんですよ。 これが予想以上に効いて、首回りが劇的に軽くなって感動だった。普段からいわゆる『街のほぐし屋さん』みたいな所には行ってて時々…

修行

ストリートファイターVがPSPlusのフリープレイ入りしたのもあって、改めてやり始めてみることにした。 ストIVはそこそこやってたからシステムとかある程度身についてるんだけど、Vはまたシステムがガラッと変わってるのもあって何だか取っ付き辛かったんだよ…

黙示

イエスタデイがAmazonプライム入りしてるじゃないか!別にビートルズファンでも何でもない俺ですら知ってる曲がわんさか流れる、近年劇場で観た中では、あらゆる人に薦めたくなる作品の一つですよ。現に両親にも薦めたら実際に観に行ってくれたし。 で、これ…

帝王

首が相変わらず辛い。少しずつマシになってるような気もするが、変わらない気もする…薬飲んでも飲まなくてもどのみち痛てぇし、何してても不快感ばかりの日々。サウナ行っても揉みほぐし行っても以前のような満足感が得られないのは只々不満だ。 Netflix「ハ…