2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

慨嘆

和月伸宏が書類送検されたからって、何でCSの「るろ剣」実写版一挙放送が取りやめになるんだ?過剰反応も甚だしいだろ。しかも地上波じゃなくCSだってのに。高知東生のシーンを無理矢理カットした「結婚できない男 スペシャルエディション」とかもそうだが、…

急逝

鶴ひろみさんが亡くなってしまった…57歳は早すぎるだろ…しかも亡くなった時は高速道路運転中で、ハザード点けて路肩で停車してたってんだから、相当苦しい状態だったはずなのに周囲に迷惑をかけまいと最期まで気に掛けてたという男前っぷり。自分の命が危な…

魔童

1.4東京ドームでクリス・ジェリコVSケニー・オメガだと!?Y2Jが新日でやっちまうのか!ライオン道か! WWEにしか足を運んだことのない俺がついに新日へと向かうのか!つーか見たいよこれは…誰か行く人いませんか。 映画「アトミック・ブロンド」鑑賞 シャーリ…

猿人

気がついたら10月が終わっていた…もう今年もあと二ヶ月しかないのか、ちょっと前までクールビズだったのにもうコート姿だし、本当時の流れが恐ろしいな。 「モーガン・フリーマン 時空を超えて」という番組でゾンビの回があったんだけど、まさかNHKの番組(…