2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

警官

たまたま観たプレミアムモルツのCMに花澤香菜が出てて驚いた。俺にとっては石原さとみよりも購買欲をそそるな。 ゲーム「Beat Cop」をXboxでプレイ中。見た目は8bit感満載で舞台は80年代アメリカ、一刑事がハメられてパトロール警官に降格させられたところか…

人間

丸川とか塩村が普通に当選してるのか…どーでもいいタピオカ云々を掲げてたり家賃を踏み倒したような輩、自分たちはヤジを飛ばすけど他人のヤジは弾圧する政党に票が集まる現実を見ると、若者が選挙に行かない理由がわかる気がするよ。そんなクソ選挙を少しで…

逆転

モヤさまのアシスタントが福田アナじゃなくなって寂しい限り。週末の癒しの時間だったのになぁ…せめて次のアシスタントに代替わりするまで福田アナでいってくれれば良かったのに、何で代打とかになってんだろ?週刊誌とかに邪推されるのも仕方ない気がする。…

人脈

ジャニー喜多川が他界して「芸能界で偉業を成し遂げた」と散々持ち上げ記事が出てるんだけど、ダークな部分もかなり多かった人物のはずなのに功罪両方とも書いてる記事がほとんどないのは何故なんだ。近年ならSMAP解散時のゴタゴタとか、過去にはメディアに…

愚者

いつからかボトルキャップチャレンジなるものが流行しててステーサムやらドニー・イェンやらアクション俳優まで参戦してるようなので(マライア・キャリーまで出てくるとは思わなかったが)ここは是非ともヴァン・ダムにもチャレンジしていただきたいところ…

会話

ゲーム「龍が如く0」クリアしました。プレイ時間は70時間オーバーだった…オープンワールドの大作レベルだな(^_^;) 本編そっちのけでミニゲームばっかりやってたからなぁ。それでも達成度コンプには程遠いけど。 評判に違わぬ、よくできた作品でした。龍が如…

就眠

年齢のせいなのか、疲労感が抜けない日常が続いてます。早朝に目が覚める割に就寝時間が変わらないので、睡眠時間が足りてないんだろうな。年齢のせいなのか精神的なものなのかも不明なので、改善の方法がわからん…どんどん人生が疲弊している気がするぞ。そ…