2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塵芥

ロクでもない日常に一時の楽しみであるEテレで再放送中のプラネテス、今回は忍者の回でした。懐かしいなぁ… 放送当時は『何だこの回は』とか思って観てたが、物語後半でサラッとその後の話が出てきて、予想してなかった展開に驚いたんだよな。そして最終回に…

雁字

先日の人間ドック結果、ヘモグロビン不足で一つ合点がいったのは、最近サウナにいってもあまりととのわない原因はこれかなと。サウナと水風呂で血を頭に送り込んでも、酸素をあまり供給してないんじゃないかなと。一時期はサウナに定期的に足を運んでいたが…

検査

人間ドックの結果で『ヘモグロビン・鉄分不足』の異常値が出てしまったので医療受診してきたんだが、医者に「数値では貧血・動悸で倒れる一歩手前」と言われてしまった。全然自覚症状ないぞ…確かにちょっと息が上がりやすいけど、元々体力ないしなとか思って…

再起

Amazonプライムビデオの名番組「有田と週刊プロレスと」復活!と言わんばかりの、有田哲平がYoutubeチャンネルを開設。 www.youtube.com やっぱ有プロはこれじゃないとな。次回以降も楽しみにしています。 先日放送していたBS-TBS「X年後の関係者たち」(←昨…