2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

闘病

投薬済みだから安静にしてるだけの話なんですけれども。 39度までは至らないものの、38度前後で全身汗びっしょりになりながら寝込んでます。 匂いも味も全然感覚がないので、普段と同じように作ったうどんが全然味がしなくてちっとも美味くない。 そもそも水…

経過

医者に行ったらインフルエンザB型、ほんの少し陽性でした… 何であんな妊娠検査薬みてーなので調べるんだろとか思いましたが、まさかのインフルでガックシ。 生まれて初めてインフルエンザにかかったよ!これで俺も流行に乗れたよ! よりによってこの時期か……

流感

風邪ひいた… 仕事も超絶忙しく週末はハーフマラソン、これはマズい…

休日

平日は残業続きで「起床→朝食→出勤→帰宅→入浴→就寝」というサイクルを繰り返してるおかげで 日々が全然つまらん…通勤時の番組消化も、録音しといたラジオで手一杯という始末。映画が観られないorz 時間が足りないのもあって、海外ドラマ「REVOLUTION」は観る…

難航

先週に続き今週も週末は大雪。ハーフマラソンが控えてるのに全然走れない…ので部屋にこもってロックスミス。 レッスンモードをコツコツとやってるけど、チョーキングで詰まりました。頑張って押し上げてるつもりなのに なかなか音が上がらない…一音どころか…

演奏

ついカッとなってやった。反省はしていない。 ギターは当然のこと、楽器は何一つ弾けない(授業で習ったリコーダーと鍵盤ハーモニカ位しか覚えてない)俺が 無謀な挑戦とも言えるが、要はロックスミス2014という音ゲーと専用コントローラを買っただけと思え…

知事

そりゃ細川とか宇都宮に比べりゃマシなのかもしれんが、よりによってマスゾエかよ…積極的な原発推進派から 脱原発にしれっと鞍替えしたり、生活保護の母子加算を廃止したりしてるような奴に投票するのか都民は。 マスゾエに限らず、年寄り狙いの票集めばかり…

豪雪

大雪の影響で中央線がストップしたせいで、テコンドーの練習から帰宅までに三時間近くかかる。 普通の人なら「ざけんなよー」となるところだが、俺の場合はPSPで持ち歩いてる録画番組を ひたすら消化できたので問題ないどころか有意義な時間だなとw まぁ寒…

本性

2月4日(火)の午後ローは「エスター」ですよ!俺が観た近年のホラー作品の中でも特に恐怖を感じた作品なので 未見の人は是非。すげー可愛らしいイザベル・ファーマンさんの熱演に脱帽です。 みうらじゅん「いやげもの展」鑑賞 渋谷パルコで2月3日まで開催中…