2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再来

今年のレッスルマニアはホストがザ・ロックで、アンダーテイカーVSトリプルHだと!?WM17の再来じゃねーか!ぐおぉ観たいィィィ! レッスルマニアは一度でいいから現地で観てみたいな。そのためにはまずパスポートの申請から…(^_^;) http://www.yomiuri.co.jp…

興醒

ゲーセンでスパIVAEの対戦風景をチラホラ眺めてたんだが、なるほどユンがやたら強い。つか見てて冷める。 スパIVにおいて、リュウケン豪鬼が多いのは強すぎるからというわけでもなかったし、まだ使用率はバラけてたから 対戦バランスとしてはマシだったと思…

漢気

銀座シネパトスの名物企画【男たちのヒート祭り】とCSのムービープラスCHがコラボして新しい企画が3月から始まることに。 第一弾は【想像を絶する男たち】と称し サミュエル・L・ジャクソン「ザ・クリーナー 消された殺人」 シルベスター・スタローン「ランボー…

銀魂

今まで原作もアニメも見たことなかったんだけど、先月からCSで第1話から放送が始まったんで見てます。 いかんせん平日に2話ずつ放送してるんで、残業続きの今は処理が追いつかない…←そんなノルマにしてまで見るなよ とりあえず松平片栗粉が出てきて笑ってた…

穏和

週末に帰省し、お袋が趣味でやっているハーモニカ教室の演奏会を見学してきました。 お袋は一年半ほど続けてるんだが、司会の先生が「まだ始めたばかりの○○さんです」と紹介してて思わず苦笑。 さすがに引退組の爺さん婆さんが多い教室において、一年半はヒ…

虚言

ドラマ「ライアーゲーム シーズン1」鑑賞 弟が面白いと言ってたのもあり、ちょうどCSで放送してたのを録画して見てみました。 全く内容を知らずに見たんだが、これって漫画原作のドラマだったのね…なるほど脚本としてはなかなか面白い。 ただ演出が駄目な部…

駄目

「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」なんて戦争映画が公開されたようだが、どうにもタイトルだけ見ると メタルギアを想像してしまうんだよなぁ…グレイ・フォックスことフランク・イェーガー(声:塩沢兼人)。 最近の邦画で戦争映画となると、全く出来は…

現在

R-1で佐久間一行が優勝だったらしいけど、面白かったんですかね。最近のネタもR-1自体も見たことないのでアレだが 昔、ルミネTHEよしもとの舞台でネタを何度か観た時、面白いと思ったことが一度もなかった芸人なんだよな。 まぁそれに限らず俺の地上波離れが…

失敗

BShiで毎週録画してる篤姫なんだが、今週分は雪のせいで録画できなかった…宮崎あおいがプレデターみたいになってるぞ(^_^;) トルストイが18歳で書いた「人生のルール」が眩しすぎる | Lifehacking.jp これを18歳で書いたのか…俺は3番と9番以外は守れそうにな…

鼻血

平日にひたすら残業をこなしたおかげで、とりあえず三連休は確保。 会社で鼻をかんだら鼻血が出ました。その時思い浮かんだ言葉が「レッドウォーター サメ地獄」…どうやら木曜洋画脳らしい。 記者会見で菅首相が挑発してきたので…… | ガジェット通信 GetNew…

木曜

今週のトロステ、あの木曜洋画劇場の中の人にインタビューで衝撃だった!PS3かPSPを持ってる人は絶対見とけ。 やっぱり上の人に怒られたことあったんだなw ちなみに3月はラジー賞特集をやるとか…テレ東イズムはまだ終わらんよ!

結果

人間ドックの結果が返ってきた。「肝機能に異常が見られますので6ヶ月後に経過観察を受けて下さい」 「胆嚢所見については1年後に経過観察を受けて下さい」だと…酒あんま飲まないのに肝臓とは。 総ビリルビンが基準値より多かったようなんだが、初めて見る単…

文句

駅の改札で、Suica使ってるクセにSuica専用改札機じゃなくて磁気・Suica共用の改札機をわざわざ選んで通る奴って何なんだ? しかもSuica専用の方は列が少なくて共用の方は長い列になってるのに。効率良い進み方できるように頭使えよ少しは。 あと混んでる車内…

忘却

360でバーチャをやってみたが、よくよく考えてみたらこれはVF5の初期バージョンなわけで、現在稼働中のVF5FSとは技とかシステムが かなり違うことをすっかり忘れてた。全然動かし方覚えてなくて超ショボいプレイに…シリーズ物の格ゲーは、旬を逃すと厳しいな…

中止

Xbox360用シルバーガンスティック、結局目標数に到達しなかったので生産は中止になりました。残念… なので結局RAPを購入するに至りました。ようやくこれでバーチャができるぜぃ。 痛いニュース(ノ∀`) : 「プライバシーの侵害だ」「加害者が自殺してしまう」 …