2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鎮痛

四ヶ月ほど前にやらかした首の寝違えが再発。朝起き上がろうとした瞬間に絶叫するという悪夢再び… 今回は整形外科で首に痛み止めの注射まで打ってもらったにも関わらず、全然効かず。 念のためにレントゲンも撮ってもらったんだけど、多少椎間板が薄くなって…

貧困

最近、Amazonの配送スピードが上がってる気がするなぁ。プライム会員じゃないのに普通に次の日届いたりするのはどんな業務効率なんだ、おかげで俺の口座からどんどん引き落としが… だって「ミスト」の廉価版ブルーレイが出たし「キングスマン」のサントラと…

絢爛

先日、ウチの上司にたかって鰻を食す。二段重! たまには美味い物でも食わしてもらわんと、安月給の仕事やってられませんて。 …まぁ割と好き勝手やって休みとか融通が利くので、恵まれた環境だとは思いますがw しかし鰻で精を付けたと思ったんだが、風邪が…

自粛

先月風邪ひいたばかりなのに、また風邪やらかしたっぽい。喉の痛みと鼻水が止まらない… せっかくの祝日だから、高田馬場ミカドにでも遊びに行こうかなと思ったんだけどなぁ。 映画「テコンドー魂 〜REBIRTH〜」鑑賞 井上正大*1主演、香月秀之*2監督のアクシ…

朧気

トム・ヒドルストン(「マイティ・ソー」のロキ役)がウチの弟とほぼ同い年(35歳)だった。 ソー役のクリス・ヘムズワースは何歳かと思ったら32歳、ロキより年下じゃねーかw 外人は本当に年齢がわかりにくいな。 全国で「MADMAX 怒りのデス・ロード」がリバイ…

旧懐

何てこった!もう2月だよ!ダイエットするはずが全くやってないよ! いやいや、これは風邪をひいて体調を崩してしまったのが原因であり、きっと厄年だから脂肪が落ちないのだ!そうだ、そうに違いない。 先日、クロストレーニングに参加するために高田馬場…