2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

仕事が繁忙期でもないのにやたら忙しい日々が続いています。先週は勤務で完徹、23時間近くぶっ通しで仕事してしまった…23時間タタカエマスカ。 今週から応援者が入ったので少し楽になったが、仕事量がランダムで増えたりするので*1しばらくは安定しなさそう…

起源

PS4のゲーム「トゥームレイダー ディフィニティブ・エディション」をクリアしました。 シリーズが10本以上も出てる上にナンバリングされてるのが5までなので、タイトル見ただけだと何作目なのかさっぱりわからないTR(トゥームレイダー)。俺が買ったこの作…

悲観

BSプレミアムで放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」を懐かしがって観てるんだけど、改めて観るとハルヒのクズっぷりが嫌悪の対象でしかないな。当時はそれほど気にならなかったような気がするんだが、今見るとイラつきしか覚えない…何でだろう。 映画「ガール・オン…

怪我

先日テコンドーの練習で足の付け根を痛めてから一向に治る気配がないどころか、土曜の朝こむら返りでふくらはぎが死ぬほど痛いという事例に見舞われました。 後厄がここに来て本領を発揮し始めたかとも思うが、単に年齢なんだろうな(^_^;) さすがに40過ぎる…

帰着

東京に帰ってきてしまった…北海道は広くて良かったな… ちなみに今回の目的はこれでした。 8月いっぱいで石原裕次郎記念館が閉館になってしまうというので、西部警察ファンの俺としては行かないという選択肢はないなとw 後は特に目的も行程も決めず行き当た…