2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記章

先日買った「Dr.ストレンジ」のブルーレイだが、買った時に店員さんが「こちら特典になります」と言ってこんなの渡されたんだよね。 主演のベネディクト・カンバーバッチの缶バッジ…こういうアホなコンセプトの特典は嫌いじゃない、というか貰った瞬間吹いた…

購買

どうせ来月は残業代が入ってくるわーと調子に乗ってNewニンテンドー2DS LLを予約してしまった。 あ、最近「ファミコンリミックス ベストチョイス」を買ってみたんですよ。俺はレトロフリークとそこそこFCソフトを持ってるからいつでも実機をプレイ出来るんだ…

平和

やっと繁忙期の仕事の嵐が過ぎ去り(と言っても後処理はまだあるが)、平穏な日々に。イヤァオ!と中邑ばりに床を叩きたくなる。 溜まりに溜まったブルーレイやゲームや番組を少しずつ消化していこう… 劇場で観たいのもまだまだあるんだよな、ローガンにパト…

報奨

先月からず〜っと仕事を頑張ってる俺ちゃんにご褒美。 先月末に買ったブルーレイ6枚もまだ観てないんだけど(^_^;) いいんだ、俺の心の平穏を保つためにはこういう事が必要なのだ…たまたまテレビ点けたらやってたドラマの桐谷美玲に目を奪われるのも癒しを欲…

侮蔑

早出な上にガッツリ残業、そして休日出勤に明け暮れております。まぁ仕事があるってのはありがたいことだが、観に行きたい映画が行けてない!メッセージとかローガンあたりは観に行こうと思ってるので、何とか時間を作らねば。 先日、はなまるうどんで昼飯を…