2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八戸

先日、気まぐれにバイクで青森県八戸市まで行ってきました。 片道670km、休憩時間をこまめに挟んで10時間の旅でさすがにへばったw特に観光とかではなく(青森ならねぶた祭りとかだろうが、俺がそんなメジャーなものに興味があるわけもなく)友人の道場に出…

偶偶

ようやくXbox Series Xの本体が買えました。 盆休み中に普通に出勤してて、ひょっとして入荷してたりしないかな~とかビックカメラに寄ってみたら売ってたので買えました。結局発売から二年近く経ってようやく、だな。PS5の時もGWの真っ最中に指導帰りでたま…

全幅

こないだ実家帰ったら、ウチのお袋が2020年4月からAmazonプライムビデオで一日一本映画を見ていて(もう二年以上毎日欠かさず!)全て記録を付けていたという衝撃の事実を知る。 俺より本数観てる上に、俺以上にジャンルも年代も問わず(特に何の選択基準も…

回顧

「コンビニエンス・ストーリー」とかいう映画が公開されてるとか聞いて、えっ!?となったメモラーは少なくないはず。 …今はメモラーという呼び名を知っているオッサン自体が少ないという話は置いておこう。 www.youtube.com 俺にとってはこれしか出てこない…