2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

ワールドカップ、残念ながら日本敗退でベスト8には入れませんでしたな。 …ウチのマンションで夜中に騒いでる連中がいやがって、こちとら睡眠につこうとしてるのに阻害されてたんで 日本が敗退して良かったなんて感じたりもして。別に無音にしろとは言わない…

無知

Windows7にはOutlookExpressが付属してないって、さっき初めて知りました(←OS買ってあるのに)。 まぁGmailとか使えば問題はなさそうだけど、Win7にする時はメーラーのことを考えておかねばいかんね。 痛いニュース(ノ∀`) : 初めてプレイしたゲームは? - ラ…

皇帝

あのヒョードルがついに負けたそうで。ついに世代交代か。 この二日間で溜まってる邦画をガッツリ消化…したけど、まだたんまりある現実w 映画「ヤッターマン」鑑賞 深田恭子がドロンジョ様やってたアレです。噂通り、タイトルからしてヤッターマンが主役な…

西武線に乗ったら、車内の吊り広告にデカデカと水樹奈々西武ドームライブの広告が。 紅白に出てからというもの、完全に認知度が上がってますな。食わず嫌い王にも出てたし(見てないけど)。 Suckaaaaaaaaaa じゃない、サッカー。朝からどこのチャンネルも日…

奇術

先日、ドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」が終わりました。 加藤あい目当てで見始めたが、なかなか面白かったので普通に作品として楽しめました。 (国仲涼子目当てで見た「タンブリング!」がしょーもなかったので見なくなったのと対称…

落胆

雑誌「GAME SIDE」が、7月3日発売号をもって休刊らしい… オールドゲーマーが楽しめるゲーム雑誌がこれで完全に潰えたorz http://news4vip.livedoor.biz/archives/51558745.html これは本当、厳しいところだよなぁ。品揃えがほぼ完璧な上に送料無料のAmazon相…

螺子廻

定時で帰れた〜!ヤッター!byマシ・オカ 来月からいよいよCSでHEROESファイナルシーズンだ!ティーバッグ様の活躍(と吹き替え)に期待w http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1013.html こういうスレが立つ位、昔のことになってしまったのか… トラッ…

佳境

知り合いしか見てないはずのこのサイト、気がついたら10000HITを越えていた…おめでとうございますありがとうございます。 連日の残業+休日出勤でかなり仕事をやっつけられたので、今週からもちっと更新できるかと思います。 E3 Nintendo3DSには全く興味がな…

対戦

スパIVをやり始めてから1ヶ月以上経過してますが、相変わらず勝率が50%越えません。 PP800に対してBP3800とか、マジ凹む戦績にしかならなくてげんなり。 昔は2D格闘でこれほど負けてたイメージなかったんだけどなぁ…歳か、歳なのか! とりあえずネット対戦…

仕事が忙しくて週一更新しか出来なくなってるな…「稀」にも程があるというか。 もちっと更新できるようにしたいところ。 X-FILES シーズン7を見てたら、ソウシリーズでおなじみのトビン・ベルが出てきて驚いた。 シーズン7の本国放映は2000年位だから、約10年…

消化

貴重な休日で、平日に録り溜めてある番組をひたすら消化。 もはや義務と化してるが(苦笑)仕事と違って楽しめてるので良いわけですよ。 そして明日からまた残業の毎日と思うと気が滅入る…頑張れ俺。 http://alfalfalfa.com/archives/395689.html ある所には…

多忙

残業に次ぐ残業ですっかり日記が更新できない日々の間に、首相が交代したり 瑛太がカエラに中出し婚(←できちゃった婚なんて言わねーぞ俺は)してたりと 色々あったようですが…フラストレーションを解消するためにも更新しますよ! 日々是遊戯:完全個人製作…