疲弊

何かマイナスイメージのタイトルばっかりだな(^_^;)
この一週間だけで残業時間が40時間近いんですけど…今日は休みだが、月曜以降どうなるんだ本当。


【速報】昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台に : 【2ch】ニュー速クオリティ
たかだかTBS一局程度、なくなっても何ら問題ないわな。


NHK-BS2ではこんな珍事が。

非常識にも程がある…こんな奴が身内にいたら一生の恥だわ本当。


http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-235.html
朝日ついでにwやっぱり恥だ。


こんな数学の教科書が欲しかった、男子中学生が数学に夢中になってしまいそうな例題 - GIGAZINE
これは一生懸命計算する気になるなぁw


日本の賃貸住宅ではなぜ保証人を要求されるのか 「保護」がむしろ「弱者」を生む日本の構造 - モジログ
前から疑問に思ってはいたんだが、こういうことか…


Excite エキサイト
俺も時々茶色のジャケット着てるんだが…黒髪で茶色は難易度が高いとか初めて知ったw
そりゃモテんわ。


痛いニュース(ノ∀`) : 電車内でゲームをしていた男、「迷惑ですよ」と注意した女性の顔を数回殴りアゴの骨を折る - ライブドアブログ
会社員が午前8時の埼京線車内でゲームとか、本当信じがたい。その上女性に暴行って、クズもいいとこだ。
あ、忍者龍剣伝のラストステージに挑戦してたんなら俺も横から覗きますけどもw


http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090330b
これは是非とも参加したかった…豪華も豪華、夢のステージだなぁ。DVD化して下さい本当。