2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動物

くそー、ようやくFallout4が終わったからXboxで積んでたゲームを試してみよう(HDD容量を圧迫してるから、少しやってハマらなかったら削除)とか思って、Q.U.B.E.2とかいうゲームを起動してみたのがマズかった。何だよこれ、Portalみたいなパズルで一回やり…

断食

微熱が…冷めない…まま…と∀ガンダムよろしく今週は死んでました。一旦治ったかと思ったらまた熱が出て有休を二日も使ってしまった。インフルじゃなかったので幸いだが、たかが微熱でこうも動けないとは…歳とったな本当。 おかげで食欲があまり湧かないので、…

娯楽

風邪ひいて三連休はくたばってました。外出するどころか家でも何もできなかったよ…踏んだり蹴ったりだチクショウ。 先日ようやくFallout4をクリアしました。正確にはDLCがあと一つ残ってるんだけど、メインクエストが終わったからいいだろうと。 いやはや、…

喰種

こないだはなまるうどんで昼飯食ってたら、隣のテーブルの男二人(大学生?)が風俗の話してるんですよ。夜の居酒屋ならともかく、親子とかが来るような店でクソみたいな話しやがってどうしようもねえ連中だなとか辟易してたんだが、そいつらがスマホを指差…